
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグランは空振りでした。

.03 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 今日はピースちゃんとドッグファイトをしようといつもの所に行きました。
 さぁ、ここから出発だぁ!

2012_0612AE_convert_20120627200451.jpg

 まずは階段を登ります。

2012_0612AF_convert_20120627200513.jpg

 ぐんぐん行こうぜっ!

2012_0612AG_convert_20120627200534.jpg

 いつもと違うルートを歩きます。

2012_0612AI_convert_20120627200553.jpg

 緑に勢いがあります。

2012_0612AJ_convert_20120627200631.jpg

 そんなに蒸し暑くないね。

2012_0612AK_convert_20120627200649.jpg

 Tシャツ濡らしてきているから暑くないんだ。

2012_0612AN_convert_20120627200709.jpg

 最後の階段を登ります。

2012_0612AO_convert_20120627200730.jpg

 神社の横を通ります。

2012_0612AP_convert_20120627200800.jpg

 広い芝生に来ました。今日は誰もいません。

2012_0612AQ_convert_20120627200824.jpg

 ちょっと高台にあります。ピースちゃん来るといいね。

2012_0612AU_convert_20120627202249.jpg

 写真撮りながら、芝生を一周します。

2012_0612AX_convert_20120627200910.jpg

 待っている間、算数のお勉強です。ぷくちゃん、3引く2は?

2012_0612AZ_convert_20120627200936.jpg

ん〜ん、わからん。
 良〜く考えて。 
 やっぱわからん。
 「わんだよ!」

2012_0612BA_convert_20120627201003.jpg

 じゃぁ、5-4は? 今度はちゃんと答えろよ。

2012_0612BC_convert_20120627201027.jpg

 「そうだねぇ〜、何だろう?」
 「わん」って吠えろよ。

2012_0612BE_convert_20120627201051.jpg

 算数はあきらめてピースちゃんを待ちます。

2012_0612BF_convert_20120627201115.jpg

 しばらく待ちましたが、今日は会えませんでした。残念です。でも久しぶりにいいお天気で散歩しました。


2012_0612BG_convert_20120627201140.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
九州の方大雨が続いてますが、プクちゃん梅雨の晴れ間にお散歩楽しめてよかったです。
こちらは今強い雨が降ってますが、明日から一段と蒸し暑くなるようです(><)

芝生の広い場所で、ピースちゃんとのドックファイトを期待していたぷくちゃん残念でしたね~
その間ちゃんと算数のお勉強しているぷくちゃん偉いですv-424
次回はピースちゃんとドックファイト出来るといいですね♪
2012.07.03 21:31
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 九州の方大雨が続いてますが、プクちゃん梅雨の晴れ間にお散歩楽しめてよかったです。
> こちらは今強い雨が降ってますが、明日から一段と蒸し暑くなるようです(><)

昨日は雨が振ったりやんだりでした。時に大雨、夕方は曇りになりました。
今朝は雨はやんでいるようです。

> 芝生の広い場所で、ピースちゃんとのドックファイトを期待していたぷくちゃん残念でしたね~
> その間ちゃんと算数のお勉強しているぷくちゃん偉いですv-424
> 次回はピースちゃんとドックファイト出来るといいですね♪

昨日は久しぶりに走りましたよ。

泥汚れのため、毎日足を洗っています。

本当に手間がかかりますね。

ところで七海ちゃんは自転車のカゴにすっぽり入るんですね。

ブログでは大きさがよくわかりませんが、ぷくちゃんよりだいぶ小さい事がよくわかりました。
2012.07.04 08:15
ポンママ
かわいい~
ぷくちゃん、とってもよくお似合いよ。
レインコートらしくないフィット感ですね。
帽子がまた、かわいい~
抱っこさせてください!
抱っこのかわりに、ポチっとな。
2012.07.04 11:24
aruga
ポンママさん、こんにちは。

毎日雨にうんざりしています。今日はすぐ近くで落雷がありました。

> かわいい~
> ぷくちゃん、とってもよくお似合いよ。

今は雨がありませんので、今から散歩に出発です。

> レインコートらしくないフィット感ですね。
> 帽子がまた、かわいい~
> 抱っこさせてください!
> 抱っこのかわりに、ポチっとな。

ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

ところで、ポンちゃんはお利口にカットさせますね。

ぷくちゃんはそういう風には決していきません。

カットは自前でしていますが、暴れて大変です。

2012.07.04 17:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/173-9a23e76c
