
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おニューのレインコートを試着しました。

.04 2012 犬服 comment(6) trackback(0)
 毎日雨ですので、うんざりしています。雨でも散歩が快適にできるように新しい雨具を買っていただきました。
 これです。

2012_0620AAz_convert_20120628200209.jpg

 早速試着します。

2012_0620AD_convert_20120628200237.jpg

 サイズはDMLでぴったりです。どうだ似合うだろっ!

2012_0620AE_convert_20120628200301.jpg

 帽子もついています。

2012_0620AF_convert_20120628200325.jpg

 ぷくちゃん、着心地はどう?
 「・ ・ ・」

2012_0620AG_convert_20120628200359.jpg

 これを着て雨の日も散歩に行くぞっ!


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
fullのレインコート
ガロにもほしいな~って 
ずーっとずーっとおもってますが・・・・。
結構なお値段でして・・・・(^_^;)
でも、ぷくちゃん着てるのみたらやっぱりかわいい!!

DMLでOKだったんですね。
じゃぁ、ガロはDMかな~~?

なぁんて…まだ買えませんけど(笑)

2012.07.05 00:31
aruga
> fullのレインコート
> ガロにもほしいな~って 
> ずーっとずーっとおもってますが・・・・。

私もそうなんですよ。今回奮発しましたが、その理由は

先代犬のお下がりで着ていたイチゴのレインコートが

サイズがやっぱりしっくり来ずに、おしっこがレインコートの中に入ってしまいます。

そこで購入しました。ガロ君は確か赤いレインコートを持ってるじゃないですか。

> 結構なお値段でして・・・・(^_^;)

FOVにしては結構なお値段ですよね。

> でも、ぷくちゃん着てるのみたらやっぱりかわいい!!
>
> DMLでOKだったんですね。
> じゃぁ、ガロはDMかな~~?

多分DMでOKだと思いますよ。
2012.07.05 06:28
myui
full of vigor のお洋服は可愛いですよね~。
ロゴも可愛いし。。。

以前はよく購入してたのですが
今は、着ると脱ぐのを嫌がるので、前開きか背開きばかりだし
探すのにも一苦労なので作るようになりました。

でもたまには、あのロゴのお洋服を着せたいなぁ~ε-(´・`)
2012.07.05 10:18
aruga
myuiさん、こんばんわ。

> full of vigor のお洋服は可愛いですよね~。
> ロゴも可愛いし。。。

確かに、full of vigorの服はセンスが良いですね。
ぷくちゃんはダックス系ですので、つなぎの方が良いのです。
普通のシャツはまくれてしまう事が多いです。

> 以前はよく購入してたのですが
> 今は、着ると脱ぐのを嫌がるので、前開きか背開きばかりだし
> 探すのにも一苦労なので作るようになりました。

いや〜、myuiさんの作る服はすばらしいですよ。
市販品には絶対あり得ない服ですよね。
ケンちゃんは幸せだぁ。


2012.07.05 20:57
ゆぴこ
ラナブログにコメントありがとうございます☆
そしてリンクの件もありがとうございます(*^_^*)
不定期更新&リコメ無しのワガママ気まぐれブログですが
それでもよろしければ、是非よろしくお願いしますm(__)m
こちらもいただいちゃいますね(^_-)-☆

マルックスちゃんってぷくちゃんが初めてです。
めちゃめちゃ可愛いですね(* ̄∇ ̄*)

本日2度目の訪問なので凸済みですからね~☆
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2012.07.05 22:13
aruga
ゆぴこさん、おはようございます。

早速リンクさせていただきますね。

ラナちゃんの可愛い笑顔のアップ楽しみにしていますよ。

今後ともよろしくお願いします。
2012.07.06 07:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/174-e284ae82
