
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドッグファイト

.05 2012 未分類 comment(2) trackback(0)
 雨で思うように走れなかったのですが、今日は雨がないので久しぶりに走りました。
 さぁ、ここから出発です。

2012_0620AJ_convert_20120701173911.jpg

いつもの様に階段を登ります。

2012_0620AK_convert_20120701173940.jpg

 途中毎回ですが「凶暴なラブラドール」から猛烈に吠えられます。「お前うるさいぞ!」

2012_0620AN_convert_20120701174024.jpg

 もうすぐです。

2012_0620AP_convert_20120701174109.jpg

 あっ! ピースちゃんのママの車があるぞっ! ピースちゃん来ているな。やったぁ〜、急ごうぜっ!

2012_0620AR_convert_20120701174137.jpg

 芝生の方には人がいてここにはいません。じゃぁ、上の広場だ! それっ、急ごう。

2012_0620AS_convert_20120701174207.jpg

 グイグイ登ります。ぷくちゃんちょっと待って。息が切れるよ。

2012_0620AU_convert_20120701174236.jpg

 あっ! ピースちゃんだ。やった〜。

2012_0620AV_convert_20120701174307.jpg

 早く早く。

2012_0620AW_convert_20120701174334.jpg

 「ピ−スちゃん、こんにちは」「やぁ、こんにちは」「さぁ、走ろうぜっ!」

2012_0620AX_convert_20120701174406.jpg

 早速始まります。

2012_0620AY_convert_20120701174434.jpg

 さぁ、来い!

2012_0620AZ_convert_20120701174501.jpg

 オラオラ、捕まえろよ!

2012_0620BC_convert_20120701174532.jpg

 ここで一回目の切り返し。

2012_0620BD_convert_20120701174603.jpg
 
 今日も走りは切れてるね。

2012_0620BE_convert_20120701174632.jpg

 待て〜! へっへっへっ。

2012_0620BF_convert_20120701174714.jpg

 ピースちゃん、ちょっと疲れたかな?

2012_0620BG_convert_20120701174739.jpg

 いや、まだまだ。

2012_0620BH_convert_20120701174812.jpg

 今日はちょっと蒸し暑いね。

2012_0620BI_convert_20120701174909.jpg

 まだまだ続きますが、続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん雨が止んでよかったです~
こちらは今週は蒸し暑さが続いていて雨は小康状態です。

久しぶりにお友達のピースちゃんに会えましたねe-343
ピースちゃんとのドックファイター、ぷくちゃん嬉しさが溢れてます♪
走りにからも2コロちゃんの元気満点の様子が伺えました☆
2012.07.05 22:16
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> こんばんは
> ぷくちゃん雨が止んでよかったです~

実は一昨日は自宅に落雷がありまして、てんてこ舞いでした。

幸い被害は少なかったのですが、電気や電話関係の復旧が完全ではありません。

怪我がなくて幸いでした。

> 久しぶりにお友達のピースちゃんに会えましたねe-343
> ピースちゃんとのドックファイター、ぷくちゃん嬉しさが溢れてます♪
> 走りにからも2コロちゃんの元気満点の様子が伺えました☆

二匹の間には強い絆があるようでした。

ところで、七海ちゃん、しっかり走りましたね。

ファング君は久しぶりです。

ブーマー君と七海ちゃんの走りも圧巻です。

ドッグファイトの後は満足そうです。

2012.07.06 07:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/175-987c01b0
