
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドッグラン2

.06 2012 ドッグラン comment(4) trackback(0)
 昨日の続きです。さぁ、もっと走ろうぜっ!

2012_0620BI_convert_20120701181527.jpg

さぁ、来い!

2012_0620BJ_convert_20120701181602.jpg

 ヘッヘ〜んだぁ! ピースちゃん、ちょっとスピード落ちたね。

2012_0620BL_convert_20120701181630.jpg

 まだまだ、来いや!

2012_0620BM_convert_20120701181658.jpg

 ぷくちゃん、今日は少しきついよ。

2012_0620BN_convert_20120701181729.jpg

 なに言ってんだ! 走るぜっ!

2012_0620BP_convert_20120701181822.jpg

 オラオラ来いよっ!

2012_0620BQ_convert_20120701181849.jpg

 おいこら、お前いい加減にしろっ!

2012_0620BR_convert_20120701181917.jpg

 ママ、もうきついよ。

2012_0620BS_convert_20120701181943.jpg

 こっちは湿気でムッとするから、下の広場に移ろうか。そうだね、ぷくちゃん。

2012_0620BX_convert_20120701182016.jpg

という事で、下の広場に移動します。幸い人はいません。ちょっと休憩です。

2012_0620CH_convert_20120701182047.jpg

 さぁ、また始まります。

2012_0620CL_convert_20120701182112.jpg

 ぷくちゃん快調ですが、ピース君がいまいち乗ってきません。

2012_0620CM_convert_20120701182139.jpg

 僕は快調です。

2012_0620CP_convert_20120701182211.jpg

 ピースちゃん、水をガブガブ飲みます。

2012_0620CT_convert_20120701182246.jpg

 今日は蒸し暑いからこれくらいにしとこうね。じゃぁ、車の所まで一緒に行こうよ。

2012_0620CW_convert_20120701182319.jpg

 僕が先導して車まで行きます。

2012_0620DE_convert_20120701182348.jpg

 お見送りです。また遊んでね。さようなら。

2012_0620DF_convert_20120701182417.jpg

 今日も楽しいドッグランでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんのところ大変でしたね。
怪我のほうがなくてほんとよかったです。
ぷくちゃんピックりしたでしょうね。
電気、電話の方はもう大丈夫ですか~!

ぷくちゃん沢山ピースちゃんとドックファイト出来て満足でしたね♪
やはりこれだけ走りまわると、ぷくちゃんもお家に帰ると爆睡ですか~
七海はぶっ飛びした日の夜は早めに寝てます。
2012.07.06 22:44
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃんのところ大変でしたね。
> 怪我のほうがなくてほんとよかったです。

ありがとうございます。
人生初の体験でした。

> ぷくちゃんピックりしたでしょうね。

大音響でしたが、ケロッとしています。
物事に動じないですね。

> 電気、電話の方はもう大丈夫ですか~!

深夜電力の給湯装置がダメになりました。
今日からしばらく外湯になります。

> ぷくちゃん沢山ピースちゃんとドックファイト出来て満足でしたね♪
> やはりこれだけ走りまわると、ぷくちゃんもお家に帰ると爆睡ですか~

山登りの後は静かですが、ドッグランくらいでは帰ってからも暴れます。

2012.07.07 07:44
ポンママ
このレインコート、前に見たときも思いましたが
レインコートっぽくないですよね。
うちのは、シャカシャカ音がする、いわゆる普通のレインコートだから
ぷくちゃんのこれ、すごくほしいです。
どこで売ってるのかな~
2012.07.07 14:46
aruga
ポンママさん、こんにちは。

> このレインコート、前に見たときも思いましたが
> レインコートっぽくないですよね。

はい、ウェットスーツみたいな感じです。撥水機能があるので、雨はコロコロと落ちて行きます。

これを着て雨の中ドッグランが出来ます。

また泥汚れも、軽く水洗いすればさっと落ちますので洗濯の必要はありません。

> うちのは、シャカシャカ音がする、いわゆる普通のレインコートだから
> ぷくちゃんのこれ、すごくほしいです。
> どこで売ってるのかな~

full of vigorで検索してみて下さい。

最近はここの製品ばかり購入しています。

ドッグウエアはお値段も手頃でいいものがあります。

ただし、このレインウエアだけは結構なお値段です。3800円!

2012.07.07 16:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/176-9a7ce48f
