
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レインコートを着て散歩しました。

.07 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 新しいレインコートで散歩しました。
 早く行こうよ。

2012_0623AA_convert_20120701194041.jpg

ぷくちゃん、着心地どう?「うん、まぁまぁだね」

2012_0623AD_convert_20120701194105.jpg

 田植えがそろそろ始まるね。

2012_0623AE_convert_20120701194132.jpg

 雨が断続的に降っています。

2012_0623AJ_convert_20120701194155.jpg

 以前のレインコートみたいにカシャカシャいわないのでいいね。

2012_0623AM_convert_20120701194219.jpg

 そうだね。

2012_0623AO_convert_20120701194241.jpg

 この辺はもう田植え済んでいるね。

2012_0623AQ_convert_20120701194306.jpg

 この犬は繋がれいるけどかわいいね。僕には吠えないんだ。

2012_0623AR_convert_20120701194329.jpg

 雨の日も散歩連れて行ってもらえるのはぷくちゃんだけだよ。

2012_0623AS_convert_20120701194352.jpg

 ここは大きな樹があるから雨が落ちてこないんだ。

2012_0623AT_convert_20120701194418.jpg

 濡れるの頭と手足の先だけだから、快適だよ。

2012_0623AY_convert_20120701194442.jpg

 さすがに誰もいないね。

2012_0623AZ_convert_20120701194506.jpg

 おっ、こんな雨の中ジョギングする人がいるよ。

2012_0623BB_convert_20120701194534.jpg

 頑張ってるね。

2012_0623BC_convert_20120701194604.jpg

 このレインコートは雨がコロコロと落ちていくね。

2012_0623BE_convert_20120701194630.jpg

 意外と快適です。

2012_0623BG_convert_20120701194656.jpg

 飼い主も登山用の雨具を着て傘はさしていません。

2012_0623BH_convert_20120701194722.jpg

 雨でも結構楽しい散歩でした。


2012_0623BK_convert_20120701194746.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ひま子☆
おはようございまーす♪
先日はコメント&リンク有難うございました。

ぷくちゃん雨のお散歩もごきげんですね。
それにこのレインコート優れ物ですよね。
水をはじくって・・・ウエットスーツみたいな感じなんでしょうかね?
ふつうのレインコートにはないフィットがありますよねv-218
2012.07.07 07:54
aruga
ひま子☆ さん、こんにちは。

リンクの件ありがとうございます。

> ぷくちゃん雨のお散歩もごきげんですね。
> それにこのレインコート優れ物ですよね。

思っていた以上にいいですよ。

> 水をはじくって・・・ウエットスーツみたいな感じなんでしょうかね?

はいそうです。撥水機能がありますので、水をコロコロとはじきます。

また、泥がついたらさっと水洗いだけできれいになります。洗濯の必要はありません。

> ふつうのレインコートにはないフィットがありますよねv-218

はいそうです。これを着て雨の中ドッグランが出来ます。

ただし、結構なお値段です。3800円!

full of vigorで検索してみて下さい。
2012.07.07 16:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/177-7a67f3dd
