
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

またやられた〜!

.09 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 相変わらずいたずらが絶えないぷくちゃんです。
 今回はポロシャツを齧りました。
 あっ、チラシまたカミカミかぁ〜。

2012_0701AB_convert_20120703164653.jpg

 散らかすなよっ! といいながらシャツを着ようとしたらボタンがありません。

2012_0701AC_convert_20120703164719.jpg

 ゲッ! ボタンが外れたのではなく、誰か齧ったな? しかも布から根こそぎじゃないか。

2012_0701AE_convert_20120703164744.jpg

 ぷくちゃん、お前だろっ?

2012_0701AF_convert_20120703164810.jpg

 さぁ〜、知りませんよ。

2012_0701AH_convert_20120703164835.jpg

 とぼけるなっ! 白状しろっ!
 知らないよ、僕じゃないって! 
 しらばっくれるな!

2012_0703AC_convert_20120703164859.jpg

 じゃぁ、この写真は何だ! 動かぬ証拠があるじゃないか!

注:話をわかり易くするため多少の演出(テレビ局で言う所のヤラセですね)がしてあります。

2012_0701AZ_convert_20120703164923.jpg

 テヘッ、ばれたか。

2012_0701AI_convert_20120703164952.jpg

 すいません、もうしません。反省します。

2012_0701AP_convert_20120703165016.jpg

 もうやっちゃダメだからね。
 ファ〜イ。

2012_0701AR_convert_20120703165038.jpg

 もういたずらは二度といたしません。
 アビィちゃん(ゆる*アビィ:リンク先参照)みたいに誓約書を書いてもらうからね。
 「はい、何でも書きます」
 本当かよっ!


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


ayutuki
ぷくちゃん 根こそぎやったね~ププッ^m^
ボタンは無事だったかな??

モコも小さい頃は 色々やったな~^^
パーカーの紐やファスナーはことごとく やられました~^^;

上目使いのぷくちゃん 可愛い^^
2012.07.09 13:30
aruga
ayutuki さん、こんにちは。

> ぷくちゃん 根こそぎやったね~ププッ^m^
> ボタンは無事だったかな??

ボタンは飲み込みました。いつものことです。

以前金属の大きいボタンを飲み込み、この時は内視鏡手術になりました。

癖は治らないようですね。

このように何をするかわからないので、家の中でもリードが外せません。

> モコも小さい頃は 色々やったな~^^
> パーカーの紐やファスナーはことごとく やられました~^^;

ぷくちゃんはもうすぐ二歳になるけど、いっこうに改善しません。

寝る時もリードを付けていますが、リードを外して朝起きたら寝室の衣類がめちゃくちゃになった事もあります

。家の中に小さい悪魔がいるようですよ。
2012.07.09 17:10
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 01:30
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.30 23:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/179-4c176f3d
