
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土砂降りの中の散歩

.10 2012 散歩 comment(5) trackback(0)
 今日は土砂降りの雨です。
 それにもかかわらず僕は散歩に行きます。
 さぁ、行こうぜっ! 散歩、散歩ぉ〜!

2012_0627AH_convert_20120703185002.jpg

 雨がザーザー降っています。おニューのレインコートが大活躍です。

2012_0627AI_convert_20120703185029.jpg

 ぐんぐん行こうぜっ!

2012_0627AJ_convert_20120703185053.jpg

 こんな雨でも散歩する人は僕たちだけだね。僕は本当に幸せです。

2012_0627AL_convert_20120703185129.jpg

 これならリード離しても大丈夫だね。だだし、捕まえられなくなってしまいます。

2012_0627AM_convert_20120703185159.jpg

 顔はずぶ濡れです。

2012_0627AO_convert_20120703185250.jpg

 でも雨はそんなに嫌じゃないよ。

2012_0627AP_convert_20120703185352.jpg

 ぷくちゃん、算数のお勉強です。雨の中でも勉強しようね。じゃぁ、2引く1はいくつかなぁ?

 う〜ん、やっぱわからん。

2012_0627AQ_convert_20120703185420.jpg

 木の下は雨がそんなに強くないね。

2012_0627AR_convert_20120703185449.jpg

 今日はどこでも貸し切りだね。

2012_0627AS_convert_20120703185516.jpg

 しかし、さらに雨が強くなります。
 じゃぁ、帰ろうか。

2012_0627AV_convert_20120703185544.jpg

 車までちゃんと僕がリードして帰ります。

2012_0627AX_convert_20120703185642.jpg

 さぁ、帰ろうぜっ!


2012_0627AZ_convert_20120703185707.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 09:16
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん雨の中でも元気にお散歩GOしましたね♪
レインコートが活躍してますね☆
七海はレインコート(つなぎ)を着せると固まって歩きかたがロボット歩きになるので、最近は着せなくなってしまいましたv-356
ぷくちゃんはつなぎでも全然嫌がらずにOKですねv-426

雨の中でもご機嫌でお散歩大好きなぷくちゃんですねe-343
算数のお勉強もして、とても偉いぷくちゃんです^^
2012.07.10 20:49
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> ぷくちゃん雨の中でも元気にお散歩GOしましたね♪
> レインコートが活躍してますね☆

これ結構いいですよ。以前のは歩く度にカシャカシャ音がして、歩きにくそうでしたが、
今度のレインコートは普通のウエアと同じ感覚で着ることが出来ます。

> ぷくちゃんはつなぎでも全然嫌がらずにOKですねv-426

着るものは何を着ても気にならないみたいです。

ところで、千葉の方はお天気がよかったみたいですね。

七海ちゃんのぶっ飛びもさえ渡っていますね。

何回見ても惚れ惚れします。

ぷくちゃんもあのようなぶっ飛びを期待していますが、なかなかそうはいきません。

他のブログでは見る事は出来ません。唯一無二ですね。毎回アップ楽しみにしています。
2012.07.10 21:45
ポンママ
ぷくちゃんちの近くには、こんな大きな人工草スキー場があるんですね。
こう見ると、ホントに広いね。
雨だから貸し切り状態で、ラッキー!

ピースちゃんちの車の音。
ぷくちゃんは絶対覚えているんですよ。
ワンコってそういうところ、すごいなって思います。
2012.07.11 09:53
aruga
ポンママさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

> ぷくちゃんちの近くには、こんな大きな人工草スキー場があるんですね。
> こう見ると、ホントに広いね。
> 雨だから貸し切り状態で、ラッキー!

高台にありまして、車の心配がいらないので、人がいない時はノーリードで遊ばせています。

結構いい所です。

> ピースちゃんちの車の音。
> ぷくちゃんは絶対覚えているんですよ。
> ワンコってそういうところ、すごいなって思います。

う〜ん、今考えてもよくわからないのです。

ブログの写真の様にピースちゃんが来る前、少なくとも5分前より駐車場をじっと見ていました。

距離で言うと数キロ前から気付いていた事になります。

それ以前とは明らかに行動が違いました。私が気付いたくらいですからね。

当日は結構雨が強く、自動車のエンジン音は雨音でかき消されているように思いました。

どうして来るのがわかったのだろうかと今でも疑問です。

当日、私はこういう天気だから来ないだろうと思いこんでいましたので、

ピースちゃんが来た時は本当に驚きました。
2012.07.11 20:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/180-84e1311d
