
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨の中のドッグラン

.11 2012 ドッグラン comment(0) trackback(0)
 今日も雨ですが、レインウェアを着て走る事にしました。
 さぁ、行こうぜ!

2012_0621AA_convert_20120705184335.jpg

 結構強く雨が降っています。さすがに誰もいません。ぷくちゃん、今日は貸し切りだね。

2012_0621AO_convert_20120705184414.jpg

 人工草スキーにぷくちゃんを乗せて滑らせてみました。途中から飛び降りてボードを追いかけます。

2012_0621AP_convert_20120705184444.jpg

 広い芝生を雨の中縦横無尽に走り回ります。ぷくちゃん元気いっぱいだね。

2012_0621AU_convert_20120705184514.jpg

 ヒャホ〜! 気持ちいい〜!

2012_0621AZ_convert_20120705184544.jpg

 東屋でちょっと休憩です。今日はこんな天気だからピースちゃんはさすがに来ないよね。

2012_0621BA_convert_20120705184621.jpg

 5分程雨が小振りになるのを待っていたところ、急にぷくちゃんがすくっと立ち上がり、駐車場の方向をジーッと見ています。リードを放してみることにしました。

2012_0621BB_convert_20120705184653.jpg

 芝生で駐車場の方も見ながらじっと一分間程たたずんでいました。

2012_0621BC_convert_20120705184721.jpg

 そうしたら、ピースちゃんを乗せた車がほどなく来ました。やったぁ、ピースちゃんだぁ!
 それにしても、ぷくちゃんよくわかったね。他の車が数台来た時は何の反応もしなかったのに、ピースちゃんの車が来る数分前から行動に変化があったからね。ピースちゃんのママの車の音を聞き分けたのだろうかね?
 僕:「そうだよ!」「さぁ、走ろうぜっ!」

2012_0621BD_convert_20120705184755.jpg

 さぁ、来い!

2012_0621BE_convert_20120705184829.jpg

 ピースちゃん、雨具似合っているよ。

2012_0621BF_convert_20120705184901.jpg

 そらそら、走ろうぜっ!

2012_0621BH_convert_20120705184936.jpg

 さぁ、こっちだ、来い!

2012_0621BI_convert_20120705185010.jpg

 こんどはこっちだぁ!

2012_0621BJ_convert_20120705185035.jpg

 またこっち。

2012_0621BK_convert_20120705185101.jpg

 かなりのスピードが出ています。

2012_0621BL_convert_20120705185131.jpg

 ピースちゃんは走りにくそうです。

2012_0621BM_convert_20120705185159.jpg

 顔はぐちゅぐちゅだね。

2012_0621BN_convert_20120705185239.jpg

 ピースちゃんの顔は雨に濡れても変わらないね。

2012_0621BO_convert_20120705185327.jpg

 今度は捕まえるぞっ!

2012_0621BQ_convert_20120705185357.jpg

 もっと走ろうぜっ!

2012_0621BS_convert_20120705185424.jpg

 それにしても、結構強い雨の中どうやってピースちゃんの車が来るってわかったのだろうか? 不思議だと思いながら帰りました。ぷくちゃん耳がいいのかなぁ、それとも勘がいいのかなぁ?

 続きは明日アップします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/181-82a2e7dd
