
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨の中のドッグラン2

.12 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 昨日の続きです。
 いつもは僕が逃げるばかりでしたが、今日はピースちゃんを追いかけました。

2012_0621BW_convert_20120705201458.jpg

 走るぞっ!

2012_0621BX_convert_20120705201524.jpg

 そりゃ、来い!

2012_0621BY_convert_20120705201552.jpg

 今度は追っかけるぞ!

2012_0621CA_convert_20120705201637.jpg

 ぷくちゃんちょっと休憩しようよ。

2012_0621CE_convert_20120705201711.jpg

 いいよ。また走ろうぜっ!

2012_0621CF_convert_20120705201739.jpg

 そりゃ、来い!

2012_0621CG_convert_20120705201803.jpg

 待てぃ!

2012_0621CI_convert_20120705201827.jpg

 もっと走れ〜!

2012_0621CK_convert_20120705201855.jpg

 待てぃ!

2012_0621CL_convert_20120705201935.jpg

 おらおら、走れよっ!

2012_0621CN_convert_20120705202001.jpg

 走りが足らん!

2012_0621CO_convert_20120705202034.jpg

 まだまだ、走れよっ! ダイエットにいいからさぁ!

2012_0621CP_convert_20120705202201.jpg

  ほりゃ、走れっ!

2012_0621CT_convert_20120705202254.jpg

 もっと走れ、走れ!

2012_0621CU_convert_20120705202324.jpg

 ぷくちゃん、もうきついから勘弁してよ。
 じゃぁ、これくらいにしといてやる。
 お前偉そうに言うなよ。

2012_0621CX_convert_20120705202353.jpg

 結構強い雨にもかかわらず、今日も楽しいドッグランでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




夢おかあさん
仲良く走ってるすがた~可愛いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
6枚目の写真にはウルルときたわ~
微笑ましい素敵な写真です~v-411
2012.07.13 00:45
aruga
夢おかあさん 、おはようございます。

昨夜はすごい雨でした。

幸い、こちらは被害はありませんでした。

> 仲良く走ってるすがた~可愛いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
> 6枚目の写真にはウルルときたわ~
> 微笑ましい素敵な写真です~v-411

ありがとうございます。

これまでシャッターチャンスを逃していましたが、今回やっと撮れました。

早く梅雨が明けるといいですね。
2012.07.13 08:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/182-76ebbf2b
