
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨の合間の散歩

.13 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 梅雨の中休みの時にちょっと遠出をして歩きました。
 ここは大村城の公園です。ここからスタートします。

2012_0628AC_convert_20120706184655.jpg

池の周りを歩きます。

2012_0628AE_convert_20120706184745.jpg

 ぷくちゃん、今日は蒸し暑いね。シャツは水で濡らしています。

2012_0628AF_convert_20120706184812.jpg

 橋を渡りましょう。

2012_0628AG_convert_20120706184835.jpg

 橋の途中で池を見ると大量のボラがいました。ここは海のすぐ近くです。

2012_0628AK_convert_20120706184859.jpg

 ぷくちゃんベロ長いね。

2012_0628AM_convert_20120706184922.jpg

 今日のシャツは何か決まらないね。

2012_0628AN_convert_20120706185010.jpg

 お城の城門を通ります。

2012_0628AP_convert_20120706185033.jpg

 ワンチャンの散歩に出会います。向こうから強烈に吠えられました。「お前うるさいぞ!」

2012_0628AQ_convert_20120706185057.jpg

 一ヶ月前まではここに菖蒲がいっぱい咲いていました。ここは菖蒲の名所です。

2012_0628AR_convert_20120706185120.jpg


2012_0628AS_convert_20120706185145.jpg

 階段を登り城内に入ります。

2012_0628AV_convert_20120706185300.jpg

 鬱蒼とした森の中を歩きます。蒸し暑いのでちょっと休憩。

2012_0628BA_convert_20120706185332.jpg

 気持ちのいい散策路ですね。

2012_0628BB_convert_20120706185358.jpg

 これが町の真ん中にあるなんて信じられません。

2012_0628BD_convert_20120706185424.jpg

 深い森の中の様だね。

2012_0628BF_convert_20120706185448.jpg

 今日は蒸し暑かったけど楽しい散歩でした。


2012_0628BG_convert_20120706185514.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




バケツママ
こんばんはv-237
初めてコメントしまーすv-237

ぷく君の笑顔、さいこーに可愛いですねv-238
こっちまで、にこっとしちゃいますv-10

また、遊びに来ます。
よろしくお願いします。
2012.07.13 20:15
七海ママ
こんばんは
千葉は蒸し暑い日が続いていますが、ぷくちゃんの所雨は大丈夫ですか~!
熊本、大分方面記録的な雨量で被害も甚大ですね。
これ以上被害がでないことを願うだけです。

大村城の公園お散歩にはとてもいいとこですねv-353
緑が多いから暑くてもぷくちゃんお散歩楽しめましたね♪
ほんと街中にあるとは信じられない雰囲気です~

明日はまた七海のぶっ飛びGOしようと思いますが、蒸し暑さが一段と増しそうなので短いぶっ飛びになりそうですv-355
2012.07.13 21:44
aruga
バケツママさん、おはようございます。

> 初めてコメントしまーすv-237

コメントありがとうございます。

> ぷく君の笑顔、さいこーに可愛いですねv-238
> こっちまで、にこっとしちゃいますv-10

ありがとうございます。

> また、遊びに来ます。
> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

昨日はこちらはすごい雨でした。早く梅雨が明けるといいですね。
2012.07.14 07:26
aruga
七海ママさん、おはようございます。


> 千葉は蒸し暑い日が続いていますが、ぷくちゃんの所雨は大丈夫ですか~!
> 熊本、大分方面記録的な雨量で被害も甚大ですね。
> これ以上被害がでないことを願うだけです。

昨夜はこちらはものすごい雨が降りました。

> 大村城の公園お散歩にはとてもいいとこですねv-353
> 緑が多いから暑くてもぷくちゃんお散歩楽しめましたね♪
> ほんと街中にあるとは信じられない雰囲気です~

実は菖蒲が有名な場所で、菖蒲を見に行ったのですが、もう終わっていました。

ここは4月には大村桜と言う八重咲きの珍しい桜も見る事が出来ます。

> 明日はまた七海のぶっ飛びGOしようと思いますが、蒸し暑さが一段と増しそうなので短いぶっ飛びになりそうですv-355

またアップ楽しみにしています。
2012.07.14 07:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/183-2dab65cc
