
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネジバナを見ました。

.14 2012 ドッグラン comment(0) trackback(0)
 今日も走ります。
 いつもの所に行きますと、遠くにピースちゃんがいました。
 やった〜、ピースちゃんだぁ〜。
 それいけっ! ピースちゃんに一直線です。

2012_0702AG_convert_20120708174507.jpg

 ピースちゃ〜ん

2012_0702AI_convert_20120708174530.jpg

 来たよ〜!

2012_0702AJ_convert_20120708174551.jpg

 やぁ、こんにちは。今日も走ろうぜっ!

2012_0702AM_convert_20120708174614.jpg

 やぁ、ぷくちゃん、こんにちは。待ってたよ。

2012_0702AN_convert_20120708174637.jpg

 すぐからぷくちゃん全速力です。ゲッ、白眼むいて走っているよ。根性入っているね。

2012_0702AQ_convert_20120708174721.jpg

 ピースちゃんのママさんが
 芝生の中に生えていたネジバナを見つけました。これです。
 これはブログのリンク先の「私の自然遊歩道」の7月1日の記事の中でも紹介されていた野草です。

2012_0702AS_convert_20120708174743.jpg
 
 今度はボール遊びしようか。

2012_0702AV_convert_20120708174806.jpg

 しかし投げたボールはすべて僕が採ります。

2012_0702AY_convert_20120708174836.jpg

 ピースちゃん、あきらめるのが早い。

2012_0702AZ_convert_20120708174900.jpg

 ピースちゃんもボール取れよ。

2012_0702BC_convert_20120708174957.jpg

 はいもう一回。ダメだぁ〜。

2012_0702BD_convert_20120708175019.jpg

 ちゃんと持ってきてね。

2012_0702BE_convert_20120708175045.jpg

 あれっ、どこ持って行くの?

2012_0702BF_convert_20120708175105.jpg
 
 ピースちゃん、今日は僕が来る前にだいぶ歩いていて、お疲れのようなので今日はこれでおしまいです。
 一緒に車まで歩きます。

2012_0702BI_convert_20120708175214.jpg

 今日も楽しいドッグランでした。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/184-26039fb5
