
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飛行場近くの公園を歩きました。

.15 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 梅雨の貴重な晴れ間です。ちょっと足を伸ばして飛行場近くの公園を歩きました。
 ここは去年の11月に来ましたので、半年ぶりです。

2012_0628BL_convert_20120708183246.jpg

 今日はムシムシするね。

2012_0628BM_convert_20120708183323.jpg

 後ろに見える海は大村湾です。

2012_0628BN_convert_20120708183351.jpg

 ブンブンうるさいと思ったら、ヘリコプターが旋回していました。

2012_0628BO_convert_20120708183414.jpg

 散歩するにはいい所だね。

2012_0628BQ_convert_20120708183436.jpg

 ぷくちゃん、明るいと目がちっこくなるね。

2012_0628BR_convert_20120708183501.jpg

 犬は芝生の中は入ってはいけないんだって。

2012_0628BT_convert_20120708183525.jpg

 ぷくちゃんこっちこっち。

2012_0628BU_convert_20120708183550.jpg

 東屋でちょっと休憩します。水分補給しようね。

2012_0628BV_convert_20120708183616.jpg

 一周して帰りました。

2012_0628BW_convert_20120708183715.jpg

 今日もいつも楽しい散歩です。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
週末に入り暑さが増してますね(><)

ぷくちゃん半年ぶりの場所でのお散歩楽しみましたね♪
海の前の公園、広々していて気持ちがいいでしょうね☆
そして綺麗に手入れされてますねv-426
芝生はワンコは駄目でしたか~

七海は明日はトリミングですv-302
もう顔は大おにぎり状態です^^
2012.07.15 22:14
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 週末に入り暑さが増してますね(><)

大雨は一休みです。今日も天気がよいです。

> ぷくちゃん半年ぶりの場所でのお散歩楽しみましたね♪
> 海の前の公園、広々していて気持ちがいいでしょうね☆

ここは結構ワンチャンが集まってきます。
日常、散歩させるにはちょうど良い広さですね。

> そして綺麗に手入れされてますねv-426
> 芝生はワンコは駄目でしたか~

マナーの悪い飼い主がいると最終的にはこうなってしまうようです。

> 七海は明日はトリミングですv-302
> もう顔は大おにぎり状態です^^

七海ちゃんのぶっ飛び、また楽しみです。
2012.07.16 08:05
ポンママ
ぷくちゃん、本当に早いね。
芝生の上を縦横無尽に走ってるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ピースちゃんと、思いっきり遊んで楽しかったね。
2012.07.16 13:26
aruga
ポンママさん、こんにちは。

> ぷくちゃん、本当に早いね。
> 芝生の上を縦横無尽に走ってるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> ピースちゃんと、思いっきり遊んで楽しかったね。

今日は雨は降っていません。

しかし、台風が心配です。

今日も天気にかかわらずいつもの所で走らせる予定です。

ところで、ポン様暑そうですね。

毛が多いからなぁ。
2012.07.17 12:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/185-cb43e5f9
