
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日も走ります。

.16 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)

 今日も天気がよいので、いつもの場所に出かけました。
 ピースちゃんの車があるぞ。でも広い芝生にはいないな。どこだろう?

2012_0628BZ_convert_20120708185229.jpg

 どこかなぁ?

2012_0628CB_convert_20120708185252.jpg

 あっ、こっちだぁ!

2012_0628CC_convert_20120708185331.jpg

 ピースちゃん!

2012_0628CD_convert_20120708185354.jpg

 ピースちゃん、こんにちは。

2012_0628CN_convert_20120708185415.jpg

 今日も走るぞっ!

2012_0628CE_convert_20120708185440.jpg

 ピースちゃん、今日は走るね。
 ぷくちゃん、低い姿勢で走るね。

2012_0628CF_convert_20120708185507.jpg

 ピースちゃん、もうスピード落ちた。

2012_0628CG_convert_20120708185529.jpg

 切り返し〜!

2012_0628CH_convert_20120708185549.jpg

 ぷくちゃん、待て〜!
 へへ〜んだ! さぁ、来い!

2012_0628CI_convert_20120708185611.jpg

 ピースちゃん、もうあきらめたかなぁ?

2012_0628CJ_convert_20120708185632.jpg

 いや、まだまだ。

2012_0628CK_convert_20120708185652.jpg

 もっと走ろうぜっ!

2012_0628CL_convert_20120708185717.jpg

 今度は追っかけるぞっ! オラオラ、もっと走れっ!

2012_0628CR_convert_20120708185738.jpg

 今日はこれくらいにしとこうね。
 そうだね。

2012_0628CQ_convert_20120708185801.jpg

 今日も思いっきり走りました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村





ポンママ
ぼたもち、美味しそう・・・
美味しいもの食べて暑さに打ち勝とう!
私、負けてますけど。(-_-;)
2012.07.17 09:44
aruga
ポンママさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

> ぼたもち、美味しそう・・・

そうなんですよ。これは隠れた名品です。
しばらくすると無性に食べたくなります。

> 美味しいもの食べて暑さに打ち勝とう!
> 私、負けてますけど。(-_-;)

これから暑くなりますね。

ジメジメも嫌ですが、暑いのも苦手です。

これから体調維持が大変です。

しかし、うまいものは我慢せずに食べないとね。
2012.07.17 12:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/186-438fe551
