
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フリスビーにチャレンジ 2回目

.19 2012 日記 comment(0) trackback(0)
 今日はいつも行く芝生の公園で走りました。ピースちゃんはもう来ています。
 早速ドッグランが始まります。今日も走ろうぜっ!

2012_0703AF_convert_20120713182347.jpg

 走りは今日も切れています。ピースちゃんついていけません。

2012_0703AI_convert_20120713182419.jpg

 ピースちゃん、走りにくそうです。

2012_0703AK_convert_20120713182441.jpg

 雨も降っていないし、レインコートを脱ぎました。そうしたら、走りに切れが出てきました。

2012_0703AL_convert_20120713182507.jpg

 あっ、ピースちゃんがぷくちゃんを捕らえたぞっ!

2012_0703AN_convert_20120713182530.jpg

 危ない危ない! 油断禁物だね。なめて走ったら、やられちゃうぞっ! 真面目に走ります。

2012_0703AP_convert_20120713182556.jpg

 へっへっへっ! 
 ぷくちゃん、それにしても足短いね。
 こらっ!よけいな事言うな!気にしているんだから・・・。
 ダックスが入っているから仕方ないじゃないかっ!
 ごめん、気にしていたの。知らなかった。
 その割には足速いからいいじゃないの。

2012_0703AQ_convert_20120713182618.jpg

 ピースちゃん、お疲れのようです。

2012_0703AS_convert_20120713182645.jpg

 ピースちゃん:ママ、今日はきついよ。
 ピースちゃんのママ:ぷくちゃん、今日はこれくらいにしておこうね。

2012_0703AU_convert_20120713182709.jpg

 僕:「は〜ぃ、また遊んでね。」
 ピースちゃんのママ:「いい子、いい子」

2012_0703AW_convert_20120713182732.jpg

 もうちょっと体力付けてまた遊ぼうね。
 そうだね。

2012_0703AY_convert_20120713182807.jpg

 体力が余っていたので、フリスビーを投げてもらいました。

2012_0703AZ_convert_20120713182835.jpg

 おっ! ちゃんと持ってくるぞっ。 よしよし。

2012_0703BA_convert_20120713182902.jpg

 こっちこっち。

2012_0703BB_convert_20120713182925.jpg

 いいぞいいぞ。

2012_0703BC_convert_20120713182954.jpg

 そりゃ!もう一回。

2012_0703BD_convert_20120713183027.jpg

 よしよし、いいぞ!

2012_0703BE_convert_20120713183050.jpg

 こっちこっち。ちゃんと持ってくる事が出来たね。今度はキャッチだ。でもその前に飼い主がちゃんと投げないとね。


2012_0703BF_convert_20120713183112.jpg

 今日も楽しかったです。フリスビー頑張ります。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/189-fa61d9a8
