
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドッグラン3

.03 2012 ドッグラン comment(4) trackback(0)
昨日の続きです。ゴン太君を乗せた車についていったら、いつものドッグランをするところを通り過ぎて、さらに進んでいきましたところ、もう一カ所芝生のドッグランに適した場所に到着しました。そこで、三回目のドッグランが始まりました。さぁ、今日もやろうぜっ!

2012_0126AS_convert_20120131184235.jpg

始まった。

2012_0126AW_convert_20120131184305.jpg

走ります。

2012_0126AX_convert_20120131184357.jpg

あれっ、もう止めちゃうの?

2012_0126BA_convert_20120131184501.jpg

もっとやろうぜっ!

2012_0126BB_convert_20120131184534.jpg

それっ! さあ来い!

2012_0126BC_convert_20120131184615.jpg

さぁ、捕まえてみろ!

2012_0126BD_convert_20120131184427.jpg

とりゃ〜!

2012_0126BF_convert_20120131184649.jpg


2012_0126BG_convert_20120131184713.jpg

ありゃ、もう止めちゃうの? 今日はゴンちゃん、淡白だね。もっとやろうぜっ!

2012_0126BH_convert_20120131184742.jpg

さぁ、来い。

2012_0126BI_convert_20120131184809.jpg


2012_0126BJ_convert_20120131184837.jpg

今日は一回の走りが少ないね。前回のことから、ゴン太君、要領覚えたね。

2012_0126BL_convert_20120131184904.jpg

さぁ、来い。4回目だ。

2012_0126BM_convert_20120131184934.jpg

あれっ! ゴンちゃん、スピード上がらないね。

2012_0126BQ_convert_20120131184958.jpg

あっ、そっちはダメ。道路に出ちゃダメだって!

2012_0126BR_convert_20120131185022.jpg

ぷくちゃん、危ないからこっちおいで!

2012_0126BO_convert_20120131185045.jpg

車は滅多に来ませんが、危ないのでここでドッグランは中止しました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
こんばんわ!
ぷくちゃん、ごんちゃんと楽しそうにかけっこしてますね!
マルックスは走り回ってる時が一番楽しそう(笑)
あ、今日頼んであったTシャツが届きました。
今寝ちゃってますけど 起きたらぷくちゃんに頂いたパンツに合わせて
着せてみます。楽しみです~♪

2012.02.03 22:09
aruga
garomamaさん、こんばんは。ブログアップ楽しみにしています。では、お休みなさい。
2012.02.03 22:26
七海ママ
こんばんは
今日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
ぷくちゃんとゴン太くんの元気な走り楽しませてもらいました♪
2コロちゃんの楽しい雰囲気が、お写真から伝わってきますね☆

リンクの件ありがとうございます。
うちの方もぷくちゃんのブログリンクさせていただきますね。
2012.02.03 23:08
aruga
七海ママさん、こんばんわ。ブログリンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。七海ちゃんに一歩でも近付きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
2012.02.04 18:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/19-f64e86cc
