
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

急遽予定変更

.20 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は嬉野温泉街の遊歩道を歩くつもりです。天気がちょっと心配です。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0705AC_convert_20120713195036.jpg

 途中から雨が振り出し、予定地についた時は土砂降りになっていました。仕方なく引き返しました。戻ってきたら雨は降っていないんです。そこで予定を変更して、いつもの運動公園を一周しました。

2012_0705AE_convert_20120713195105.jpg

 少年野球をやっています。

2012_0705AF_convert_20120713195127.jpg

 ちょっとしか離れていないのに、こっちは雨がぜんぜん降っていないね。

2012_0705AG_convert_20120713195400.jpg

 でも、散歩できたからいいや。

2012_0705AH_convert_20120713195429.jpg

 球場を一周します。今日はそんなに蒸し暑くないね。雲が速く流れています。

2012_0705AJ_convert_20120713195526.jpg

 ぷくちゃん、今度天気がいい日にまた行こうね。

2012_0705AK_convert_20120713195552.jpg

 そうだね。

2012_0705AL_convert_20120713195621.jpg

 これからまだ暑くなるね。散歩頑張ろうね。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

ポンママ
ムツゴロウだ!
ぷくちゃんのお家の近くには、こんな干潟もあるんですか?
いいところですね~
ぷくちゃん、こんなところも登れちゃうのね。
山岳救助犬でもやったら?
2012.07.21 09:40
aruga
ポンママさん、おはようございます。

> ムツゴロウだ!

 そうなんです。いっぱいいましたよ。

> ぷくちゃんのお家の近くには、こんな干潟もあるんですか?
> いいところですね~

 そうですか。ありがとうございます。
 いつもは退屈な所だなぁと思っています。

> ぷくちゃん、こんなところも登れちゃうのね。
> 山岳救助犬でもやったら?

 唯一の特技はこのジャンプ力です。

 今は暑くて登れませんが秋から登山再開です。

ところでポン様、草むらでスリスリやってますね。

ぷくちゃんもよくやりますよ。
2012.07.22 07:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/190-1fc196a5
