
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

川岸を歩きました

.22 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 午後から天気が回復しましたので、時々行く川岸を歩きました。
さぁ、行こうぜっ!

2012_0709AD_convert_20120715202548.jpg

 風はありますが、ムッとする程湿気が多いです。

2012_0709AG_convert_20120715202609.jpg

 シャツは水で湿らせてもらっています。

2012_0709AI_convert_20120715202631.jpg

 でもやっぱり蒸し暑いね。

2012_0709AL_convert_20120715202653.jpg

 夕日がまぶしいです。

2012_0709AN_convert_20120715202714.jpg

 じっとりとした蒸し暑さがこたえると飼い主は言っています。
 「そうだね」

2012_0709AO_convert_20120715202737.jpg

 ワンチャンがこっちを見ています。

2012_0709AR_convert_20120715202759.jpg

 飼い主はワンチャンそっちのけで世間話を長々としています。

2012_0709AS_convert_20120715202821.jpg

 その間でにゃんこがのんびりと寝ています。

2012_0709AT_convert_20120715202843.jpg

 葦がびっしりと茂っています。

2012_0709AV_convert_20120715203101.jpg

 ぷくちゃん、今日はムンムンするから早く帰ろう。
 「そうだね」

2012_0709AX_convert_20120715203126.jpg

 帰ったら、暑くてグッタリしてしまいました。そこで、首に保冷パックを巻いてもらいました。
 気持ちいいです。
 また、アルミの冷え冷えボードを敷いてもらいました。これは子犬の時に使っていたものです。

2012_0709BB_convert_20120715203145.jpg

 う〜ん、気持ちいいです。

2012_0709BE_convert_20120715203245.jpg

 ボードの位置を変えながら体を冷やしたら、すぐに元気になりました。
 もうちょっと大きいのが欲しいな。


2012_0709BJ_convert_20120715203308.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/192-bbccb2c0
