
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日もまた雨です。

.23 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日もまた雨です。うんざりしますが、散歩は散歩です。
 さぁ、行こうぜっ!
 「そうだね・・・」

 市役所の中庭を通ります。

2012_0711AB_convert_20120716175946.jpg

 ぷくちゃん、雨は嫌だけど、目がぱっちりなるから、晴れた日よりも可愛いよ。
 「そうですかぁ〜!」

2012_0711AD_convert_20120716180008.jpg

 こんなにジメジメしていたら、足がカイカイになるよね。
 もうすぐ梅雨も開けるから、そうしたらしっかり治そうね。
 「は〜い!」

2012_0711AE_convert_20120716180044.jpg

 小雨が降っていますが、かまわずグランドを一周します。

2012_0711AG_convert_20120716180106.jpg

 ベンチで雨宿りです。

2012_0711AH_convert_20120716180128.jpg

 さすがに誰もいないね。

2012_0711AI_convert_20120716180452.jpg

 いつもの所でも撮影してもらいます。
 「へっへっへっ!」雨でもご機嫌だぁ〜!

2012_0711AJ_convert_20120716180517.jpg

 雨でも散歩は楽しいね。

2012_0711AK_convert_20120716180541.jpg

 川沿いを歩きます。

2012_0711AL_convert_20120716180604.jpg

 早く梅雨が明けないかなぁ〜!

2012_0711AM_convert_20120716180628.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん地方今日梅雨明けしましたね~
これからはお天気の中お散歩GO出来ますね♪

雨の中でもぷくちゃん笑顔でお散歩ですね^^
流石に誰もいなさそうですが、お散歩大好きなぷくちゃん頑張りましたね(^-^)
2012.07.23 22:23
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> ぷくちゃん地方今日梅雨明けしましたね~
> これからはお天気の中お散歩GO出来ますね♪

やっと梅雨明けです。今年は長かったですね。
毎日アップできるか心配でしたが、なんとか梅雨を乗り越えました。

ところで、七海ちゃん、6歳になりましたね。
お誕生日おめでとうございます。

6歳とは思えない脚力です。

これからも七海ちゃんのぶっ飛び期待しています。
2012.07.24 14:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/193-7f29a198
