
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

堤防を歩きます。

.27 2012 散歩 comment(1) trackback(0)
 蒸し暑い一日です。今日は干拓の堤防を歩きます。先日歩いた所とは別の場所です。
 ここは野鳥観測所になっています。
 ここからスタートします。

2012_0712AE_convert_20120722203455.jpg

 今は干潮だね。

2012_0712AF_convert_20120722203520.jpg

 堤防の内側を歩きます。
 車の心配もないので、本当はノーリードで走らせたいのですが、僕が拾い食いするのでダメッって言われています。

2012_0712AI_convert_20120722203552.jpg

 堤防を乗り越えて、内側に戻ります。

2012_0712AJ_convert_20120722203614.jpg

 さらに進みます。

2012_0712AL_convert_20120722203636.jpg

 ぷくちゃん、今日は蒸し暑いね。
 そうだね。

2012_0712AN_convert_20120722203658.jpg

 稲がすくすく育っています。

2012_0712AO_convert_20120722203726.jpg

 だいぶ歩いたね。右上の所まで戻ります。

2012_0712AQ_convert_20120722203752.jpg

 道の真ん中を歩いても車は来ません。

2012_0712AT_convert_20120722203816.jpg

 ミックス君がこちらを見ています。
 この種の犬は軽トラの荷台に繋がれて、ここまで来るのが定番です。

2012_0712AU_convert_20120722203837.jpg

 まだまだ延々と歩きます。
 飼い主は汗だくだくです。
 今日は暑かったです。

2012_0712AV_convert_20120722203908.jpg

 おまけ:生後二ヶ月の僕です。


2010_1020AG_2_2_convert_20120722204151.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.27 10:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/196-10c26d18
