
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は雨の中の散歩です。

.26 2012 散歩 comment(3) trackback(0)
 今日はやや強い雨です。レインコートを着て散歩します。

2012_0713AB_convert_20120723190531.jpg

 雨が断続的に強く降っていますので、芝生もあちこち水たまりになっています。

2012_0713AC_convert_20120723190557.jpg

 公園を一周します。

2012_0713AE_convert_20120723190618.jpg

 結構強い雨です。

2012_0713AF_convert_20120723190641.jpg

 今日はピースちゃん来るといいね。
 そうだね。

2012_0713AG_convert_20120723190704.jpg

 東屋で待つ事にします。

2012_0713AJ_convert_20120723190729.jpg

 しかし、前回のようにじっとして待つという雰囲気ではなく、落ち着きがありません。

2012_0713AR_convert_20120723190808.jpg

 どうも今日は来ないようなそぶりでした。仕方ないのでもう一周公園を歩きます。

2012_0713AQ_convert_20120723190832.jpg

 やっぱりピースちゃんは来ませんでした。こういう時もあるよね。
 これで梅雨も開けそうです。

おまけ:生後6ヶ月の時の僕です。何かいたずらを企んでいる時の顔です。


2011_0202AH_convert_20120723190852.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


myui
6ヶ月の頃のぷくちゃん・・・
またまた可愛い表情!!!
見事なシャッターチャンスを捕らえましたね~♪

サイズのお返事、こちらに書きますね^^

ケンのサイズを先ほど計りました^^

体重・・・6㎏~6.3㎏(日々変化します(笑))

首周り・・・30cm
胸回り・・・45cm
背丈・・・37cm

洋服サイズで計っていますので
少し甘く計っています。(1cm程度)

ケンは去勢してるせいか
気を付けていないとすぐ太ってしまいます。
食いしん坊君なので大変です(笑)

2012.07.26 11:44
garomama
こんばんわ!お久しぶりです。
そちらは 豪雨があったり雨続きで大変でしたね。
明けたら明けたで 暑くて暑くて・・・・ですよね(^_^;)
毎日の散歩にこっちがまいってますよ。
ガロは 散歩の途中川に入ったり
帰ってきて 速攻プールでクールダウンだからいいですけど
人間は 日に焼けるは、汗だくにるは・・・大変です。
昼は足が暑くなるので 日陰でちょこっとおしっこをさせる程度にしてます。
ぷくちゃんも お散歩大好きだから
しばらく暑くて大変ですよね~~。
そうそう、
来月ぷくちゃんお誕生日ですねっ!!
プレゼントおくりま~~~す♪

2012.07.27 23:56
aruga
garomamaさん、こんにちは。

色々お忙しそうですね。

> そちらは 豪雨があったり雨続きで大変でしたね。

そうなんですよ。実はブログには書きませんでしたが、7月初旬に落雷が自宅を直撃しました。

人生初の体験です。パソコンは幸い無事でしたが、電化製品が少なからず被害を受けました。

最近やっと正常の生活に戻ってきた所です。給湯装置がダメになり、二週間程外湯だったんですよ。

> 明けたら明けたで 暑くて暑くて・・・・ですよね(^_^;)
> 毎日の散歩にこっちがまいってますよ。

確かに暑いのは体にこたえます。犬を飼うのも体力がいりますよね。

特にマルックスは。お互い体調維持には気を使いましょうね。

まぁ、garomamaさんは若いから無理はきくと思いますが・・・。

> ガロは 散歩の途中川に入ったり
> 帰ってきて 速攻プールでクールダウンだからいいですけど

ガロ君は水が好きですが、ぷくちゃんはあまり水に入るのが好きではありません。

水浴びさせて気持ちがよい事がわかれば積極的に水に飛び込むかもしれません。

> 昼は足が暑くなるので 日陰でちょこっとおしっこをさせる程度にしてます。
> ぷくちゃんも お散歩大好きだから
> しばらく暑くて大変ですよね~~。

暑いのは大変ですが、雨の中の散歩よりはいいかなと思っています。

> そうそう、
> 来月ぷくちゃんお誕生日ですねっ!!
> プレゼントおくりま~~~す♪

気に留めていただいてありがとうございます。
素直に嬉しいです。
楽しみにしています。
2012.07.28 17:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/197-4560aff3
