
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雲仙を歩きました。

.29 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日は蒸し暑いので、避暑目的で雲仙に行きました。自宅では31℃ありましたが、雲仙は26℃でした。おしどりの池を一周しました。
 ここは遊歩道になっています。
 ここからスタートです。

2012_0716AA_convert_20120724202638.jpg

 日差しは強いですが、風は涼しいです。

2012_0716AB_convert_20120724202706.jpg

 昼前ですので、もうおなかが空いています。

2012_0716AC_convert_20120724202733.jpg

 ここから見るとヨーロッパに行っている感じがします。

2012_0716AG_convert_20120724202759.jpg

 ウォーキングをしているグループが先行して歩いています。

2012_0716AI_convert_20120724202823.jpg

 池を一周しました。

2012_0716AT_convert_20120724202924.jpg

 その後、久しぶりに湧水をくみに行きました。

2012_0716AU_convert_20120724203355.jpg

 これから暑くなりますが、ここは歩いていても快適です。夏は頻回に行く事にします。良い散歩コースですね。

おまけ:生後4ヶ月の時の写真です。話しかけると首を傾げるのはこの頃からありました。


2011_0101AN_2_convert_20120724204301.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
厳しい暑さが続きますね(><)
流石に今週はぶっ飛び場所にGOできませんでしたv-356
ぶっ飛び場所は日陰が全然ないんです(><)

雲仙いいところですねv-352
ぷくちゃん快適にお散歩が出来てよかったです♪
湧水も美味しいでしょうね☆
4ヶ月のぷくちゃんの首傾げポーズとても愛らしいですe-266
2012.07.29 21:10
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> 厳しい暑さが続きますね(><)

今日も暑い一日でしたね。

> 流石に今週はぶっ飛び場所にGOできませんでしたv-356
> ぶっ飛び場所は日陰が全然ないんです(><)

昨日はこちらでも36℃ありまして、さすがにどこも出かける気力がありませんでした。

> 雲仙いいところですねv-352

はい、そうです。自宅から一時間で行けます。
今度、雲仙の野岳遊歩道を歩こうと思っています。
夏でも気持ちがよい所です。
後日アップします。

> ぷくちゃん快適にお散歩が出来てよかったです♪
> 湧水も美味しいでしょうね☆

色々湧水を飲みましたが、ここの水が一番おいしいです。

> 4ヶ月のぷくちゃんの首傾げポーズとても愛らしいですe-266

ありがとうございます。ところで、七海ちゃん若々しいですね。
七海ちゃんがいる所に敷いてありますコルクの床ですが、
私の所にも以前から敷いていました。先代犬の足の負担を軽くするためです。
しかし、ぷくちゃんが齧ってボロボロにしますので。
現在は撤去しています。

もうすぐ二歳になりますが、いたずらがなかなか納まらないです。
2012.07.30 17:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/199-d60f9b5d
