
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

棒切れを投げてもらいました。

.04 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 いつもの散歩する場所ですが、今日はフットサル場(バスケットも出来る)で棒切れを投げて遊んでもらいました。いつもは、若い人がサッカーやバスケットをしているのですが、今日は寒いので誰もいません。四方を金網に囲まれていますので、ここはリードを放しても安心です。

2012_0127AA_convert_20120201195607.jpg

今日は寒いので、やっぱり人が少ないです。

2012_0127AB_convert_20120201195626.jpg

金網に囲まれた、フットサル場に来ました。ここでリードを外してもらい、棒切れを持ってくる練習です。

2012_0127AD_convert_20120201200038.jpg

ちゃんと持ってくることが出来るようになりました。

2012_0127AE_convert_20120201195655.jpg

はいもう一回、持ってこい。

2012_0127AF_convert_20120201195715.jpg

よしよし、この調子。

2012_0127AG_convert_20120201195732.jpg

棒切れはちゃんと出来るようになったね。

2012_0127AI_convert_20120201195816.jpg

いいぞ、ぷくちゃん。

2012_0127AH_convert_20120201195749.jpg

今日はお利口でした。


マルチーズのスーパードッグ「七海ちゃん」のブログをリンクに追加しました。ご存知の方も多いと思いますが、まだこのぶっ飛びを見たことがない方は、ぜひ一度ご覧ください。すごいですよ。右側のリンクをクリックすると見ることが出来ます。これから、僕も七海ちゃんのようにぶっ飛びが出来るようにがんばります。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん棒切れの練習、頑張りましたねv-424
すぐ覚えて偉いぷくちゃんです☆
七海は走る以外は、何もできませんからねv-356
ぷくちゃんは走っている時の表情が、とてもいいですv-352
七海も今日は久しぶりに、マルのお友達とぶっ飛びを満喫しました♪

リンクの方ありがとうございました。
そしてブログの紹介も、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.02.04 23:11
のだちょこ
はじめまして^^
ぷくちゃんのところに遊びに来させていただくようになって、
見るたびに、ぷくちゃんって可愛いな~って癒されております♪
MIX犬のお友達ワンちゃんもいるのですが、
みんな可愛いですよね~
また遊びに来ますv-410
2012.02.05 12:13
aruga
のだちょこさん、はじめまして。ぷくの飼い主のarugaといいます。ブログコメントありがとうございます。ありがたいコメントをいただくと、励みになります。今後ともよろしくお願いします。
2012.02.05 16:27
aruga
七海ママさん、こんにちは。こちらの方こそリンクありがとうございます。七海ちゃんのブログにリンクしていただけるなんて光栄に思っています。これからも七海ちゃんの写真を参考にブログ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
2012.02.05 16:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/20-dd981951
