
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天気がよすぎました。

.30 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 4ヶ月ぶりに島原の百花台公園に行きました。天気がよすぎてくらくらするくらい暑かったです。ここを登れば、広大な芝生広場に行きます。

2012_0716AX_convert_20120724205205.jpg

 お城のような建物まで行く事にします。芝生が青々としてきれいです。背景の山は雲仙岳です。

2012_0716AY_convert_20120724205231.jpg

 日差しが強烈です。

2012_0716BA_convert_20120724205301.jpg

 ぷくちゃん目がないよ。

2012_0716BE_convert_20120724205342.jpg

 ぷくちゃんバテ気味だねぇ。

2012_0716BG_convert_20120724205437.jpg

 お城の中に入ります。

2012_0716BH_convert_20120724205501.jpg

 屋上に上ってみます。

2012_0716BI_convert_20120724205537.jpg

 ぷくちゃん、目が開いてないよ。

2012_0716BJ_convert_20120724205602.jpg

 とこで撮っても目が開いてないね。

2012_0716BK_convert_20120724205626.jpg

 とにかく暑いです。

2012_0716BM_convert_20120724205650.jpg

 こんなに暑いとは思わなかった。ぷくちゃん、水しっかり飲もうね。

2012_0716BO_convert_20120724205712.jpg

 もうちょっと涼しくなってから、来てみたいと思います。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


 

ポンママ
ぷくちゃん、芝生でゴロンと気持ちよさそうですね。
ピースちゃん、来ないと貸切状態ですね。
2012.07.31 09:52
aruga
ポンママさん、こんにちは。

今日は暑いですね。

> ぷくちゃん、芝生でゴロンと気持ちよさそうですね。
> ピースちゃん、来ないと貸切状態ですね。

はい、ここは高台にあり、人が少ないのです。

ピースちゃん、最近体調を崩したみたいで、しばらく逢っていません。

やっぱり犬もこの暑さはこたえるみたいですね。

犬も人間もこの時期は体調維持には気を使います。

ポン様もポンママさんも御自愛下さい。
2012.07.31 17:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/200-474beb34
