
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

芝生をゴロンゴロン

.31 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 今日はいつもの芝生公園に行きました。
 残念ながらピースちゃんは来ていませんでした。
 じゃぁ、ゆっくり芝生の中を歩こうね

2012_0717AA_convert_20120725191953.jpg

今日は太陽がまぶしいね。

2012_0717AB_convert_20120725192018.jpg

 ピースちゃん来るといいけどね。

2012_0717AC_convert_20120725192050.jpg

 とりあえず公園を一周します。

2012_0717AR_convert_20120725192849.jpg

 ちょっと蒸し暑いです。

2012_0717AE_convert_20120725192353.jpg

 ピースちゃんが来るまで、また算数の勉強です。
 ぷくちゃん、2引く1はいくらかなぁ?
 う〜ん、どうかなぁ? 
 
2012_0717AG_convert_20120725192205.jpg

 やっぱりわからんねぇ。
 ワンと吠えろよ。

2012_0717AH_convert_20120725192228.jpg

 待ちくたびれてしまったので、芝生でゴロンゴロンします。

2012_0717AO_convert_20120725192249.jpg

 これが気持ちいいんだ。

2012_0717AP_convert_20120725192312.jpg

 う〜ん、夢心地だぁ〜。


2012_0717AQ_convert_20120725192333.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/201-6bebd439
