
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

川沿いを歩きました2

.02 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 昨日の続きです。まだまだ上流まで続きますが、時間の関係で前方に見える橋からUターンする事にします。
さぁ、行こうぜっ!

2012_0719BD_convert_20120726202305.jpg

 橋を渡り一旦道路に出ます。

2012_0719BE_convert_20120726202332.jpg

 ちゃんと横に付いて歩けるようになったね。来月にはもう二歳になるから、それくらい当たり前だよね。

2012_0719BF_convert_20120726202358.jpg

 帰りは対岸を下流に沿って歩く事になります。

2012_0719BG_convert_20120726202424.jpg

 結構水量が多いね。

2012_0719BH_convert_20120726202451.jpg

 ちょっと疲れました。
 ぷくちゃん水をちゃんと飲んでね。

2012_0719BI_convert_20120726202515.jpg

 へっへっ、また元気になりました。

2012_0719BK_convert_20120726202601.jpg

 ここからは再び道路を歩きます。

2012_0719BL_convert_20120726202634.jpg

 結構気持ちのいい散歩道です。

2012_0719BM_convert_20120726202702.jpg

 今日は気持ちがよい散歩だったね。
 そうだね。

2012_0719BP_convert_20120726202723.jpg

 まだ先まで散歩道が続きますので、後日レポートいたします。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/203-05578d57
