
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

毎日暑いです。

.06 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 毎日暑い日が続きますね。でも散歩は欠かしません。夕方日が沈む前くらいに散歩に出発します。
 それでも暑いですね。でも、まぁ梅雨よりはいいかもね。

2012_0723AG_convert_20120802192941.jpg

 シャツは水をたっぷり含ませてきています。

2012_0723AH_convert_20120802193013.jpg

 展望台です。以前ジッペイ君もここに来たんだよ。

2012_0723AJ_convert_20120802193036.jpg

 かなり蒸し暑いです。

2012_0723AL_convert_20120802193105.jpg

 この時期は散歩の距離は半分にしています。

2012_0723AN_convert_20120802193133.jpg

 暑いせいか、最近犬の散歩が少ないです。

2012_0723AO_convert_20120802193158.jpg

 日が沈んでからの散歩が多いのかなぁ? 暗くなってからの散歩ではブログにならないので、僕は明るいうちに散歩します。

2012_0723AP_convert_20120802193224.jpg

 途中でシャツに水をかけてもらいます。

2012_0723AR_convert_20120802193248.jpg

 足のカイカイもなくなりました。

2012_0723AT_convert_20120802193311.jpg

 今日はこれくらいにしておこうね。

2012_0723AV_convert_20120802193334.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/207-58e711b0
