
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりのドッグラン。

.07 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 今日も散歩頑張りましょう。さぁ、行こうぜっ!

2012_0724AD_convert_20120803171253.jpg

 ここの所毎日広場に行っていましたが、ピースちゃんに会いませんでした。今日も逢わなかったので、しかたなく帰っていたら途中でピースちゃんの車とすれ違いました。そこでUターンして広場に戻りました。
 やった〜、ピースちゃんだぁ〜! 久しぶり〜!

2012_0724AI_convert_20120803171327.jpg

 早速走ります。

2012_0724AJ_convert_20120803171421.jpg

 ピースちゃん、ここの所体調を崩していたらしく、あまり走る事が出来ません。

2012_0724AL_convert_20120803171444.jpg

 でも久しぶりにぷくちゃんと会って、楽しそうです。

2012_0724AM_convert_20120803171508.jpg

 体調整えてまた走るぞっ!

2012_0724AV_convert_20120803171531.jpg

 ぷくちゃん、今日はこれくらいにしておこうね。

2012_0724AP_convert_20120803171553.jpg

 うん、早く元気になってまた走ろうね。

2012_0724AS_convert_20120803171615.jpg

 今日は楽しいドッグランでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんぱんは
ぷくちゃん久しぶりにピースちゃんに会えて、嬉しかったですね♪
ピースちゃん体調くずしていたんですね~
でもぷくちゃんに会えたからよかったですね。
またピースちゃんが本調子になったら、ぷくちゃんとの元気な走り楽しめるでしょうね♪

ぷくちゃんも元気に暑い夏を乗り切ってください。
七海は相変わらず元気満点です^^
2012.08.07 22:36
aruga
七海ママさん、こんにちは。
毎日暑い日が続きます。

> ぷくちゃん久しぶりにピースちゃんに会えて、嬉しかったですね♪
> ピースちゃん体調くずしていたんですね~

実は二週間程会っていませんでした。

毎日来ていたのにどうしているかなと心配していました。

食欲が落ちているそうです。

近くに良い動物病院がなくて困っているそうです。

診断が下手で金ばかり取るという評判の獣医だそうです。

おまけにペット霊園まで経営しています。

そこしかありませんので、しかたありません。

> でもぷくちゃんに会えたからよかったですね。
> またピースちゃんが本調子になったら、ぷくちゃんとの元気な走り楽しめるでしょうね♪

そう願っています。

> ぷくちゃんも元気に暑い夏を乗り切ってください。

ぷくちゃんが元気すぎて困っています。

> 七海は相変わらず元気満点です^^

七海ちゃんは変わらず若々しいです。

七海ちゃんが歯石用歯磨きを使っていましたので、

ぷくちゃんも歯石がないかチェックしましたが今の所ないようです。


2012.08.08 16:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/208-67d95974
