
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

散歩場所の下見に行ってきました。

.08 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 リードをフリーにして遊べる場所を小耳に挟みましたので、下見に行ってきました。
自宅から30分程度の所にあるダムです。

2012_0726AA_convert_20120803183847.jpg

 結構大きなダムだね。

2012_0726AB_convert_20120803183910.jpg

 周辺を歩いてみました。

2012_0726AC_convert_20120803183933.jpg

 そうしますと、ダム湖の中に半島のように突き出した場所がありました。写真の右上です。

2012_0726AD_convert_20120803183958.jpg

 そこで子供達が釣りをしています。
 ここなら車の心配もないし良さそうです。
 ただし今は草ぼうぼうなので、ダニの心配がありますので、秋以降にまた来てみます。

2012_0726AE_convert_20120803184021.jpg

 ということで、いつもの芝生広場に来ました。今日はピースちゃんいないみたいです。

2012_0726AF_convert_20120803184044.jpg

 そのかわり若いお姉さんがいました。僕女性を見るとすぐにグイグイ引っ張って近付きます。
 行くと必ずかわいがってくれるんだ。

2012_0726AG_convert_20120803184107.jpg

 暑いけど今日は風はさわやかです。

2012_0726AJ_convert_20120803184133.jpg

 今日も算数のお勉強です。
 ぷくちゃん、3引く2はいくつかなぁ?
 う〜ん、わかりませ〜ん。
 ワンだよ。ちゃんと答えろよっ!家では不要な時に限ってギャンギャン吠えるじゃないか。

2012_0726AN_convert_20120803184156.jpg

 これからちゃんと計算できるようにしたいです。

2012_0726AQ_convert_20120803184220.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/209-af9b41f9
