
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

干拓地を歩きました。

.05 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
以前にも干拓地を歩きましたが、今回は別の干拓地を歩きました。以前の記事はLOVELOG版マルックス「ぷく」の独り言で11月29日に報告しました。

http://blogs.dion.ne.jp/puku20100821/index-3.html

ここは野鳥観測所になっています。遠くの方に野鳥がたくさんいます。

2012_0128AA_convert_20120201202141.jpg

延々と続く堤防をこれから歩きます。

2012_0128AB_convert_20120201202206.jpg

車はほとんど通りません。

2012_0128AC_convert_20120201202229.jpg

遮るものがないので、風がビュンビュン吹いてきます。

2012_0128AD_convert_20120201202252.jpg

かなり歩いてきました。

2012_0128AE_convert_20120201202311.jpg


2012_0128AF_convert_20120201202421.jpg

ここで、ユータンします。

2012_0128AH_convert_20120201202514.jpg

堤防の上に乗ってみました。

2012_0128AI_convert_20120201202532.jpg


2012_0128AJ_convert_20120201202551.jpg


2012_0128AK_convert_20120201202616.jpg

車まで延々と続く堤防を歩きました。本当に風が冷たかったです。

2012_0128AL_convert_20120201202641.jpg


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

garomama
ぷくちゃんからもらったお洋服 ホントにガロにぴったりでした!
似合ってましたか~?
親ばかですが とっても似合ってました(笑)
ありがとうございました~!
来週半ば頃届くと思いますが ぷくちゃんに荷物が届きますので待っていてくださいね!
2012.02.05 13:30
aruga
garomamaさん、こんにちは。ガロ君、似合ってますよ。ぷくちゃんより、どう見ても男らしいです。えっ、何か送って下さるの? そりゃ、素直に嬉しいです。楽しみにしています。
2012.02.05 16:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/21-98455d82
