
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピースちゃんとドッグラン。

.09 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 

 今日はいつもとは別の場所でピースちゃんと走りました。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0725AB_convert_20120803190551.jpg

 ピースちゃんは、いまだに体調は今一です。無理しない程度に走ろうね。さぁ、走ろうぜっ!

2012_0725AD_convert_20120803190618.jpg

 ピースちゃん、まだ回復中なので無理しません。

2012_0725AC_convert_20120803190643.jpg

 ピースちゃん、走ろう、走ろう!

2012_0725AF_convert_20120803190708.jpg

 追っかけるぞっ!

2012_0725AI_convert_20120803190741.jpg

 ピースちゃん、やっぱりきつそうです。

2012_0725AK_convert_20120803190820.jpg

 ピースちゃん、無理しなくていいよ。

2012_0725AO_convert_20120803190856.jpg

 僕は走ります。

2012_0725AW_convert_20120803190933.jpg

 そりゃ〜!

2012_0725AU_convert_20120803191000.jpg

 へっ、へっ、へっ!

2012_0725AE_convert_20120803191027.jpg

 しかし、あんまりスピード出てないよ。

2012_0725AX_convert_20120803191110.jpg

 ちょっと休憩です。

2012_0725AT_convert_20120803191147.jpg

 もっと元気になって走ろうね。

2012_0725AZ_convert_20120803191220.jpg

 そうだね。

2012_0725AP_convert_20120803191251.jpg

 カメラ目線は僕得意なんだ。ピースちゃんは目をそらします。

2012_0725AJ_convert_20120803191324.jpg

 今日も楽しいドッグランでした。



 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん、ピースちゃんとのむりしない走り楽しみましたね♪
ちゃんとピースちゃんの様子を見ながら遊んでいる、プクちゃんえらいです。
ピースちゃんまだ本調子ではないようなので、ぷくちゃん一人ぶっ飛びの様子もとても楽しそうです☆

早くピースちゃんの体調が完全によくなって、元気満点の2コロちゃんの走りの様子楽しみにしてます♪
2012.08.09 22:18
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> ぷくちゃん、ピースちゃんとのむりしない走り楽しみましたね♪
> ちゃんとピースちゃんの様子を見ながら遊んでいる、プクちゃんえらいです。

確かに、ピースちゃんの事気遣っているのが伺われました。

> ピースちゃんまだ本調子ではないようなので、ぷくちゃん一人ぶっ飛びの様子もとても楽しそうです☆
>
> 早くピースちゃんの体調が完全によくなって、元気満点の2コロちゃんの走りの様子楽しみにしてます♪

食欲が落ちているそうです。まだ、4歳なのにちょっと心配です。

暑さがこたえているとピースママさんが言っていました。

ところで、七海ちゃん、濡れた草の中をぶっ飛んでいますね。

足がもやしの毛のようになっています。

それにしても七海ちゃんの足は長くて細いですね。

ぷくちゃんとは足の長さが違うなぁと思いました。
2012.08.10 17:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/210-7c331621
