
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日没直前の散歩です。

.11 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 夕方と言いましてもまだ暑いので、少し時間を遅らせて散歩に出ます。
 さぁ、早く行こうぜっ!

2012_0731AC_convert_20120805204823.jpg

僕は毎日食欲旺盛夏バテ無しです。

2012_0731AE_convert_20120805204846.jpg

 日没直前だけど蒸し暑いね。

2012_0731AF_convert_20120805204908.jpg

 カラスが木の上でカァカァ鳴いています。

2012_0731AH_convert_20120805204932.jpg

 暗くなった方が目が大きくなっているから可愛いよ。
 そうですかぁ。

2012_0731AI_convert_20120805204957.jpg

 へっ、へっ!ご機嫌です。

2012_0731AJ_convert_20120805205022.jpg

 運動場を一周します。

2012_0731AK_convert_20120805205044.jpg

 時々さわやかな風が流れています。

2012_0731AN_convert_20120805205107.jpg

最近散歩する犬に会わないね。暑いからさぼっているのかなぁ?

2012_0731AO_convert_20120805205128.jpg

 足のカイカイも少なくなったので、舐めなくなったね。調子いいです。

2012_0731AS_convert_20120805205150.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2012_0731AV_convert_20120805205212.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
ブログ1周年おめでとうございますv-353
ぷくちゃんのブログ毎日更大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
マルチーズの血が半分入っていても、やはりマルクスちゃんとマルチーズの違いは多いとぷくちゃんを見ていて感じ、マルックスちゃんの知名度アップにぷくちゃんのブログはとても貢献してると思います☆

今日も暑かったですが、ぷくちゃんお散歩がんばりましたね
ぷくちゃんも夏バテ知らず、七海といっしょで飼い主の方がバテ気味ですv-355
2012.08.05 21:13
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> ブログ1周年おめでとうございますv-353

ありがとうございます。

> ぷくちゃんのブログ毎日更大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

はい出来る限り頑張ってみます。

> マルチーズの血が半分入っていても、やはりマルクスちゃんとマルチーズの違いは多いとぷくちゃんを見ていて感じ、マルックスちゃんの知名度アップにぷくちゃんのブログはとても貢献してると思います☆

そう言っていただけると、本当に嬉しいです。

最初は足の短いマルチーズのようなものだと考えていましたが、

実際飼ってみますと、愕然とする事が次々とありまして、何回も戸惑いました。

他のマルックスを飼っている人の話を聞くとにたような傾向があるようです。

ダックスやマルチーズのように歴史があり、種が安定していると性格も予測できますが

それらのミックス(ハーフ)はそれらの半分ずつの特徴を引き継ぐのではないようです。

> 今日も暑かったですが、ぷくちゃんお散歩がんばりましたね
> ぷくちゃんも夏バテ知らず、七海といっしょで飼い主の方がバテ気味ですv-355

今日も暑かったので、散歩は時間を遅らせました。

私もバテ気味ですよ。この時期は無理しない事にしています。

今後ともよろしくお願いします。

2012.08.05 22:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/212-d8d1a56d
