
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狛犬だぁ〜!

.12 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今日も暑いので、日没直前に出発します。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0801AH_convert_20120806161353.jpg

 やっぱり蒸し暑いね。

2012_0801AI_convert_20120806161419.jpg

 芝生がきれいにカットされています。

2012_0801AJ_convert_20120806161450.jpg

 夏休みなのに結構学生さんがいます。

2012_0801AL_convert_20120806161653.jpg

 んっ、向こうに僕の大好きな女子校生さん達がいるぞっ。それ行け。

2012_0801AM_convert_20120806161725.jpg

 グイグイ引っ張って学生さんの所に行きます。

2012_0801AN_convert_20120806161754.jpg

 モテモテです。男子学生にはあまり興味を示しません。
 しかも好みは女子中学生、女子高校生です。
 はっきりしているよね。

2012_0801AP_convert_20120806161837.jpg

 あぁ、楽しかった。
 お前本当に外面いいよな。
 そうですかぁ。

2012_0801AT_convert_20120806161920.jpg

 公園を一周します。

2012_0801AY_convert_20120806161956.jpg

 今日も犬とは会わないね。もっと散歩遅いのかなぁ?

2012_0801BA_convert_20120806162032.jpg

 狛犬だぁ〜!

2012_0801BD_convert_20120806162110.jpg

 今日はこれくらいにしておこうね。
 うん。

2012_0801BE_convert_20120806162144.jpg

 クンクンするから口の周りが真っ黒だよ。
 帰ったら、足と口の周り洗おうね。
 は〜い!

2012_0801BF_convert_20120806162218.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
蒸し暑い日が続きますね(><)

ぷくちゃん女子高生さんたちに、沢山可愛がられましたねe-266
ぷくちゃんの喜んでいる笑顔が最高ですよ☆
女子高生さんたちも、可愛いぷくちゃんを沢山なでなで出来て嬉しかったでしょうね

七海は幼稚園児&小学生の男の子が好きですよ^^
2012.08.12 21:23
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 蒸し暑い日が続きますね(><)

こちらはここ数日不安定な日が続きます。

今は土砂降りです。

> ぷくちゃん女子高生さんたちに、沢山可愛がられましたねe-266
> ぷくちゃんの喜んでいる笑顔が最高ですよ☆
> 女子高生さんたちも、可愛いぷくちゃんを沢山なでなで出来て嬉しかったでしょうね

犬は男女をきちんと見分けていますね。

男性でも、一緒に山登りをしますと、すごく親しくなります。

> 七海は幼稚園児&小学生の男の子が好きですよ^^

ぷくちゃんは子供はあんまり好きじゃないみたいです。

犬が好きな人でもすべて親しくなる事はないみたいです。

相性があるみたいです。
2012.08.13 07:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/213-33d7e9d5
