
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャンプ場を歩いてみました。

.13 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 車で30分程の所にあるキャンプ場に行ってみました。初めての場所です。
 さぁ、行こうぜっ!

2012_0802AA_convert_20120806191057.jpg

 キャンプ場の案内図です。湖を一周しますと、およそ1kmになります。
 夏休みでキャンプ場はたくさんの人がいます。

2012_0802AC_convert_20120806191146.jpg

 オートキャンプもあるんだよ。

2012_0802AD_convert_20120806191219.jpg

 まず湖の方に行ってみます。

2012_0802AE_convert_20120806191246.jpg

 標高500mくらいの所にありますので、気温は28℃と下界よりは涼しいです。

2012_0802AF_convert_20120806191314.jpg

 湖の周囲を歩いてみます。

2012_0802AH_convert_20120806191345.jpg

 美しい風景です。

2012_0802AI_convert_20120806191411.jpg

 キャンプをしている人の夕飯のにおいがします。
 カレーのようですね。

2012_0802AK_convert_20120806191438.jpg

 ここで食べたら何でもおいしいよね。
 そうだね。

2012_0802AM_convert_20120806191559.jpg

 池を一周してみようか。

2012_0802AN_convert_20120806191643.jpg

 気持ちがいい所だね。

2012_0802AQ_convert_20120806191719.jpg

 きれいに整備されています。
 ログハウスの中を通ります。

2012_0802AR_convert_20120806191753.jpg

 魚もいっぱいいるね。

2012_0802AS_convert_20120806192019.jpg

 遊歩道を歩こうね。

2012_0802AT_convert_20120806192100.jpg

 遊歩道は湖を一周します。

2012_0802AU_convert_20120806192134.jpg

 気持ちのよい遊歩道です。

2012_0802AW_convert_20120806192214.jpg

 一周しました。

2012_0802AX_convert_20120806192239.jpg

 ここから登って駐車場に戻りました。秋の紅葉のころは美しいだろうね。また来たいです。

2012_0802AY_convert_20120806192303.jpg

 今日は楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




garomama
こんばんわ!
このところ 天気がすっきりしません。
今も豪雨です。
炎天下の暑いのも困りますが 雨も困っちゃいますね。


池もあって涼しそうでいいお散歩コースですね~。
ガロが行ったら一目散に飛び込みそうです(笑)
こんな自然の豊かな場所は
とっても喜びますよね。
顏がイキイキしますもん。
コンクリートは肉球もやけどしますし
照り返しが強くて 地面に近いワンコには酷ですね。

ぷくちゃん とっても楽しそう!!

2012.08.14 00:39
aruga
 garomamaさん、おはようございます。

> このところ 天気がすっきりしません。
> 今も豪雨です。
> 炎天下の暑いのも困りますが 雨も困っちゃいますね。

 こちらは今朝方、すごい雨が降りました。

> 池もあって涼しそうでいいお散歩コースですね~。
> ガロが行ったら一目散に飛び込みそうです(笑)

 初めての場所ですが、とても良い所です。
 晩秋の紅葉がきれいになると思いますので、また訪れたいと思っています。
 ブログしてなかったら来てない場所です。

> こんな自然の豊かな場所は
> とっても喜びますよね。
> 顏がイキイキしますもん。

 夏は人間が場先にバテてしまいますので、いつもより少なめの散歩を心がけています。

> コンクリートは肉球もやけどしますし
> 照り返しが強くて 地面に近いワンコには酷ですね。

 犬は裸足ですので、パッドの火傷は気付かない事がありますね。
 注意してやらないといけないと思います。

> ぷくちゃん とっても楽しそう!!

 ガロ君のカット、バッチリですよ。
2012.08.14 09:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/214-bd25ab07
