
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海を見に行きました。

.15 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 今お盆ですが、犬には関係ありません。
 今日も散歩張り切って行こう。温室みかんがそろそろ出始めます。
 近くの道の駅にみかんを買いに行きました。
 さぁ、早く早く!

2012_0728AB_convert_20120807165219.jpg

 夕日がまぶしいです。

2012_0728AJ_convert_20120807165250.jpg

 芝生広場を散策します。

2012_0728AK_convert_20120807165321.jpg

 展望所に登ってみます。

2012_0728AL_convert_20120807165357.jpg

 今日は風はさわやかです。

2012_0728AN_convert_20120807165432.jpg

 入道雲がモクモクしてます。夏の空ですね。

2012_0728AO_convert_20120807165544.jpg

 さらに上の展望所に行きます。

2012_0728AP_convert_20120807165616.jpg

しばらく海を展望しました。

2012_0728AQ_convert_20120807165648.jpg

 じゃ帰ろうか。
 そうだね。

2012_0728AR_convert_20120807165726.jpg

 海は満潮です。

2012_0728AS_convert_20120807165757.jpg

 潮風はさわやかでした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんにちは
厳しい残暑が続きますね(><)
ぷくちゃん海を見に行ったんですねe-343
海は風が気持がいいですからね☆

高い場所から、ぷくちゃん海を堪能出来ましたねv-426
お写真からも気持ちが良い海の様子に、私も行った気分になりました^^


2012.08.15 16:32
aruga
七海ママさん、こんばんは。

> 厳しい残暑が続きますね(><)

 ここ数日梅雨の様な気候でしたが、今日は暑かったです。

> ぷくちゃん海を見に行ったんですねe-343
> 海は風が気持がいいですからね☆

 ここは道の駅になっています。

> 高い場所から、ぷくちゃん海を堪能出来ましたねv-426
> お写真からも気持ちが良い海の様子に、私も行った気分になりました^^

 暑いのは暑いのですが、風が意外とさわやかで、秋を感じました。

 ところで、七海ママさんの近くにも田んぼがあるんですね。
 七海ちゃん、案山子に吠えていましたね。
 ぷくちゃんも特定の案山子に吠えるんです。
 腰を引いてビビりながら吠えます。面白いですね。
 秋になったら、案山子で有名な段々畑に行きます。
 面白い案山子がいっぱいあるので有名です。
 後日アップします。
2012.08.15 22:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/216-66718a02
