
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フリスビーを見学しました。

.16 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 いつもの公園に行きますと、ボーダーコリー3匹がフリスビーをやっていました。

2012_0803AB_convert_20120807165922.jpg

 ものすごいスピードでディスクを追います。

2012_0803AA_convert_20120807165947.jpg

 そしてキャッチ。うまい!お見事!

2012_0803AH_convert_20120807170013.jpg

 キャッチしたらちゃんと持ってきます。

2012_0803AD_convert_20120807170037.jpg

 三匹が次から次に入れ替わってディスクを追います。

2012_0803AE_convert_20120807170059.jpg

 見ていて感動します。すごいなぁ、走る姿もかっこいいです。

2012_0803AF_convert_20120807170123.jpg

 投げ方もいいですね。まっすぐ飛んで行きます。

2012_0803AG_convert_20120807170145.jpg

 しばらく休憩して、水を飲みます。

2012_0803AI_convert_20120807170210.jpg

 また次々とディスクを追います。

2012_0803AL_convert_20120807170233.jpg

 楽しそうです。

2012_0803AO_convert_20120807170305.jpg

 水を一杯飲みます。この様子を僕はジッと観察していました。僕もやりたいなぁ。
 話を聞きますと、ぷくちゃんくらいの小型犬でも可能だそうです。
 ただし、今日は三匹のうち一匹がヒート中でぷくちゃんはそちらの匂いを嗅ぎまくって今日は出来そうにありませんでした。次回一緒に走らせてもらう事にしました。

2012_0803AQ_convert_20120807170329.jpg

 この公園のさらに上の広場に行きました。ここで、登山のトレーニンングをしました。

2012_0803AR_convert_20120807170427.jpg

 これ位は登らないとね。横板だから、爪がかかるので登り易いよね。

2012_0803AV_convert_20120807170452.jpg

 そりゃ〜!

2012_0803AW_convert_20120807170515.jpg

 もうちょいだ。

2012_0803AX_convert_20120807170536.jpg

 へっ、へっ、登りました。

2012_0803AY_convert_20120807170602.jpg

 今後はフリスビーにも挑戦だぁ〜!


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/217-11115dc8
