
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スリングを使ってみました。

.06 2012 日記 comment(5) trackback(0)
 ブログ投稿中は最近ギャンギャン吠えるのでうるさいなぁ〜と思っていました。
 最近はブログ投稿に時間がかかるようになり、うるさくて集中できません。そこで、ガロ君のママが使っているスリングを使ってみることにしました。
 いつもはこんな感じでおとなしいのですが・・・。この後、ギャンギャンうるさくなりました。

2012_0128AN_convert_20120202183341.jpg

 この写真は、携帯で撮ったもので、子犬の頃あまりチョロチョロしていたずらがひどいので使っていた頃の写真です。7ヶ月頃で体重は4kg前後の頃です。

110427_1917~01

 その後、全く使用していませんでしたが、久しぶりに取り出して再び使ってみました。最初は使えるだろうかと思っていましたが、体重の限度が8kgまでだそうです。今7kgだからギリギリ使えそうです。そして、スリングに入れてみました。

2012_0129AB_convert_20120202183613.jpg

 あれっ、おとなしくしている。それと、子犬のときの顔と大人になった顔があんまり変わらないねぇ〜、ぷくちゃん。体重は倍近くになっているのにねぇ〜。

2012_0129AF_convert_20120202183634.jpg

 ぷくちゃん、おとなしいじゃないか。よしよし。

2012_0129AM_convert_20120202183701.jpg

 だんだん眠くなってきたみたいです。

2012_0129AN_convert_20120202183721.jpg

 その後しばらく眠っていました。

 なぜ、スリングを再び取り出したかと言いますと、実は山登りに使いたいからです。はしごや岩を登るときに、両手が使えるように、スリングに入れて登るために使いたかったのです。中で暴れたら危ないので、試しに使ってみました。これなら、山登りに使えそうです。これが今日の結論です。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。なお、以前のLOVELOG版 マルックス「ぷく」の独り言をご覧になりたい方は、右側のリンクのところの旧マルックス「ぷく」の独り言(LOVELOG版)をクリックしていただきますと見ることが出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


garomama
えっ!? ぷくちゃん、もう7キロもあるんですか!?
そういえば スリングに入ってる写真ガロより全然大きいです。
スリング、心地よいみたいですね~。やっぱり眠くなるのねぇ(笑)
お母さんのお腹的なのかな♪

ぷくちゃんにお洋服を送ったんですが 小さいかもしれないです。
DMLサイズがあって DMより少し大きいんですけど 
ぷくちゃんはきっとDLなんですねぇ。
もし小さかったら・・・・ガロが着ますよ~~(笑)(笑)

2012.02.06 14:45
aruga
 garomamaさん、こんばんわ。服楽しみに待っています。サイズはシャツなどは伸びる素材なので、今はすべてDMサイズです。だから、DMLサイズなら多分OKだと思います。スリングは今度山に行く時持っていこうと思っています。
2012.02.06 20:30
七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんスリングにお利口さんに入りましたねv-424
これに入ってくれればどこへでもOKですねv-426
ちょこんと出ている表情が可愛い、ぷくちゃんですe-266
2012.02.06 22:34
aruga
> > 七海ママさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。スリングは一時的におとなしくさせるには有効ですよ。七海ちゃんのお面かぶって、ペロッと舌出している写真は思わず和みました。それと、当選よかったですね。うちもブログ参考にチェックしなくっちゃ。
2012.02.07 07:59
myui 
小さい頃はよく使ってたんですが
成長とともに
カートになり、今はロードキャリーに~。
もちろん基本は足ですが^^

うちも入るかどうか、いつか試してみましょ(*^_^*)

それにしても~
ぷくちゃんの可愛いお顔にはいつも癒されますね~♪
2012.02.07 14:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/22-89ac6b92
