
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カモ君がいない。

.19 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 近くの川に数年来住み着いている三匹のかもにエサをやりに行きました。
 枯れ草のにおいクンクンするのが好きです。

2012_0806AAc_convert_20120813175819.jpg

 橋を渡ります。

2012_0806ADc_convert_20120813175841.jpg

 左の川にカモが住み着いています。エサをやる人が結構いますので慣れています。

2012_0806AI_convert_20120813175906.jpg

 水辺まで降りてみました。あれっ、カモ君いないね。いつもいるのにどうしたんだろう?
 せっかくエサ持ってきたのにね。
 先月の大雨で対岸の窠が流されたのかなぁ?
 また会えるといいね。

2012_0806AK_convert_20120813175932.jpg

 仕方ないのでいつもの川岸のコースを歩きます。

2012_0806AL_convert_20120813175955.jpg

 マルチーズ君(オス)に会いました。
 お前、顔小ちゃいね。
 ぷくちゃん、自分の顔が大きいだけだよ。
 そうかなぁ。

 2012_0806AP_convert_20120813180022.jpg

 そんなに顔でかいですか?

2012_0806AR_convert_20120813180054.jpg

 そうだよ、でも気にしなくていいよ。

2012_0806AT_convert_20120813180121.jpg

 顔でかくても楽しい散歩でした。


2012_0806AV_convert_20120813180144.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/220-11b5f562
