
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

嬉野川を歩きました。その1

.23 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 過去二回に渡って嬉野川を歩きました。今回は残りの歩いていない分の遊歩道を歩きました。
 ここからスタートだよ。

2012_0809AA_convert_20120814180510.jpg

 橋を渡って対岸を下ります。

2012_0809AB_convert_20120814180537.jpg

 後ろに滝が見えます。

2012_0809AD_convert_20120814180558.jpg

 川を下って行くと、カモがいました。ポップコーンを持ってきていましたので、腹一杯食べてもらいました。

2012_0809AH_convert_20120814180621.jpg

 僕が近付いても逃げないんだ。
 また来るからね。

2012_0809AQ_convert_20120814180643.jpg

 さらに下っていると対岸にノーリードで散歩している犬がいました。

2012_0809AV_convert_20120814180707.jpg

 気持ちはわかるけど、ノーリードは犬が嫌いな人には迷惑ですね。飼い主は犬をきちんと管理できるという自信がおありのようです。

2012_0809AX_convert_20120814180729.jpg

 今日はそんなに蒸し暑くないね。快適な遊歩道ですよ。

2012_0809AZ_convert_20120814180753.jpg

 僕はかまわずグイグイいきます。

2012_0809BA_convert_20120814180815.jpg

 前回歩いた所まで来ました。橋を渡り対岸を今度は上流に向かいます。

2012_0809BD_convert_20120814180848.jpg

 続きは明日アップします。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村




ayutuki
ぷくちゃん~
遅れちゃったけど2歳のお誕生日おめでとう☆彡♪☆彡
美味しそうなご飯でお祝いしたのね~^^
新しいお洋服もめちゃくちゃ可愛い~♪
ぷくちゃんにとっても似合ってマス(^_-)-☆

この一年も楽しいがいっぱいの一年になりますように☆彡
2012.08.23 15:28
aruga
ayutuki さん、こんばんわ。

いつも応援ありがとうございます。

> ぷくちゃん~
> 遅れちゃったけど2歳のお誕生日おめでとう☆彡♪☆彡

ありがとうございます。

> 美味しそうなご飯でお祝いしたのね~^^
> 新しいお洋服もめちゃくちゃ可愛い~♪
> ぷくちゃんにとっても似合ってマス(^_-)-☆

二歳になりますので、少しはいたずらが納まれば良いと思います。
ブログには恥ずかしくて紹介出来ない事をちょくちょくしでかします。
その度に怒りが発生します。可愛いのと怒りが半々の状態です。

> この一年も楽しいがいっぱいの一年になりますように☆彡

気候が良くなれば遠出の散歩に出かけたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
2012.08.23 19:10
ちわわん
ここはよっぽど気持ちがいいんだろうなあ。。

お顔の表情がとっても可愛くなってるなあ。。

夏は犬達の良い写真がとれない季節だよね。
早く秋がこないかしら。。ねええ。(*^_^*)
2012.08.24 09:53
aruga
ちわわんさん、こんばんわ。

> ここはよっぽど気持ちがいいんだろうなあ。。

ブログを始めてあちらこちら行くようになってからここの場所を知りました。

温泉街の真ん中を流れている川の両岸が遊歩道になっています。

確かに、歩くと気持ちがよくなります。

> お顔の表情がとっても可愛くなってるなあ。。

秋にはもっと良い写真が撮れそうですね。

> 夏は犬達の良い写真がとれない季節だよね。

確かに梅雨から夏にかけてはブログアップに苦労します。

> 早く秋がこないかしら。。ねええ。(*^_^*)

はいそうですね。ところでちわわんさんのブログのワンチャン達

お利口にノーリードで写真が撮れますね。

見る度に感心しています。
2012.08.24 19:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/223-0469846a
