
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

飼い犬の基本

.25 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 いつもの広場にいくと、ピースちゃんがすでに来ていました。
 さぁ、走ろうぜっ!

2012_0810AA_convert_20120815190210.jpg

 今日はピースちゃん、調子が今一で走りません。

2012_0810AB_convert_20120815190235.jpg

 でも、熱心にあおりますとやっと乗ってきました。

2012_0810AC_convert_20120815190255.jpg

 少しだけ走ります。今日は長いリードを外す程ではありません。

2012_0810AD_convert_20120815190318.jpg

 ピースちゃんのママに水を飲ませてもらいます。

2012_0810AG_convert_20120815190339.jpg

 先日と全く同じように、ピースちゃん車の方にすたこらさっさと歩きます。
 ピースちゃん、待ってっ〜!

2012_0810AK_convert_20120815190400.jpg

 もうちょっと遊ぼうよ。

2012_0810AL_convert_20120815190417.jpg

 今日はきつそうなので、ドッグランは終わり。
 こっち来いの練習です。

2012_0810AQ_convert_20120815190443.jpg

 ぷくちゃん、待てっ!

2012_0810AS_convert_20120815190502.jpg

 こっち来い!
 よしよし、この調子。

2012_0810AT_convert_20120815190522.jpg

 もう一回ね。
 
2012_0810AU_convert_20120815190543.jpg

 ぷくちゃん、こっち来い!
 は〜い!
 ぷくちゃん、ちゃんと出来るじゃないか。
 そんなの簡単です。
 じゃ、なぜいつも呼んだら来ないの?
 飼い主の言う事、わかっていても、聞きたくないからさ。
 それじゃダメだよ。もっと素直になろうね。

2012_0810AW_convert_20120815190609.jpg

 ピースちゃんが帰るので、お見送りします。
 ピースちゃん、また遊んでね。

2012_0810AY_convert_20120815190633.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんにちは
お盆過ぎても厳しい暑さが続きますね(><)

ぷくちゃんピースちゃんと会えましたね♪
ピースちゃん体調がまだ今いちですか~
でもぷくちゃんと触れ合えて、ピースちゃん気分的には楽しかったでしょうね☆

ぷくちゃん待てとオイデ上手に、出来てますv-424
元気に走ってくるぷくちゃんほんと夏バテしらずですね^^

2012.08.25 18:02
aruga
七海ママさん、こんばんわ。

> お盆過ぎても厳しい暑さが続きますね(><)

はい、こちらも今日は真夏に後戻りしたように暑かったです。

> ぷくちゃんピースちゃんと会えましたね♪
> ピースちゃん体調がまだ今いちですか~

昨日も一緒に走りましたが、だいぶ元気になっていましたよ。

> ぷくちゃん待てとオイデ上手に、出来てますv-424

リードがあればできますが、ないとどこ行くか予想がつきません。

> 元気に走ってくるぷくちゃんほんと夏バテしらずですね^^

七海ちゃんも相変わらずぶっ飛んでいますね。

日本にはたくさんの犬ブログがありますが、

七海ちゃんのぶっ飛びは唯一無二ですね。

これからもアップ楽しみです。

それと、この前カットしたブログを見ましたが、もうカットですか。

今くらいも可愛いですね。


2012.08.25 21:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/225-10279d45
