
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無人の海水浴場にいきました。

.26 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 夏も終わりに近付きました。無人の人工海水浴場に行きました。
6月の集中豪雨の影響で流木やゴミが有明海に流れ込んで、かなり汚れていました。

 それと、デジカメの調子がいまいちになってきましたので、新しいカメラを購入しました。
初写しです。やっぱり以前よりはきれいに写るね。高級なデジイチではなくミラーレス一眼です。
これでも、今までよりは性能がいいです。

2011_0812AB_convert_20120820201639.jpg

 この時期になると、もう人はいません。風はさわやかです。

2011_0812AG_convert_20120820202000.jpg

 砂の上を歩くのも悪くないね。

2011_0812AH_convert_20120820202028.jpg

 大雨の影響で流木が多いね。

2011_0812AI_convert_20120820202053.jpg

 海水を舐めて見るとしょっぱいです。

2011_0812AJ_convert_20120820202116.jpg

 海は穏やかですね。波は内海なのでほとんどありません。

2011_0812AN_convert_20120820202142.jpg

 ガロ君は海に飛び込んだよ。お前もやれよって言われたけど、僕は海水に入るのは苦手です。

2011_0812AO_convert_20120820202205.jpg

 石垣の上を歩きます。

2011_0812AP_convert_20120820202235.jpg

 ここだったらフリスビーの練習出来るね。

2011_0812AR_convert_20120820202301.jpg

 グルッと回ります。

2011_0812AT_convert_20120820202326.jpg

 今日は時間がないので、今度ゆっくり来ようね。

2011_0812AV_convert_20120820202350.jpg

 帰りの車窓から虹を見ました。今月二回目です。


2011_0812AZ_convert_20120820202418.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村





  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/226-cff814df
