
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

眺めのよい山に行きました。

.27 2012 登山 comment(4) trackback(0)
 神六山という眺めのよい山に行きました。
 ここは頂上まで車で行く事が出来ます。
 頂上のちょっと手前に公園があります。

2012_0816AA_convert_20120821202947.jpg

 ここをしばらく探索しましょう。

2012_0816AU_convert_20120821203014.jpg

 階段を登ってみます。

2012_0816AV_convert_20120821203044.jpg

 この先は草ぼうぼうでしたので、Uターンします。

2012_0816AW_convert_20120821203745.jpg

 さらに車で頂上まで行きました。風が通り抜けてさわやかです。眺めも良さそうです。

2012_0816AF_convert_20120821203107.jpg

 展望台があります。そこに行ってみましょう。

2012_0816AG_convert_20120821203217.jpg

 展望台の下でも眺めいいね。日差しは強いのですが、風がさわやかで秋の気配がします。

2012_0816AI_convert_20120821203249.jpg

 展望台に上がってみます。

2012_0816AJ_convert_20120821203318.jpg

 展望台からは360度さえぎるものがない絶景です。

2012_0816AK_convert_20120821203348.jpg

 ぷくちゃん眺めいいね。

2012_0816AM_convert_20120821203415.jpg

 雲も秋の雲になりつつあります。しばらく展望を楽しんだあと帰りました。

2012_0816AT_convert_20120821203443.jpg

 いよいよ秋ですね。少しずつ散歩の距離を長くします。


2012_0816AX_convert_20120821203515.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
厳しい残暑が続きますが、やはり秋の気配が少しづつ感じられますね~

頂上からの景色絶景ですね☆
お天気がよくて気持ちがよい風が吹いていて、ぷくちゃんも気持ちがよかったですね^^
そしてぷくちゃんも展望台からの眺めを堪能しましたね♪
2012.08.27 21:08
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 厳しい残暑が続きますが、やはり秋の気配が少しづつ感じられますね~

今日は台風の影響か涼しいです。

> 頂上からの景色絶景ですね☆

はい、ここは初めての所ですが、なかなか良い所です。

人もいないしね。


> お天気がよくて気持ちがよい風が吹いていて、ぷくちゃんも気持ちがよかったですね^^
> そしてぷくちゃんも展望台からの眺めを堪能しましたね♪

草ぼうぼうで手入れがされていませんが、秋から冬にかけては良さそうです。

ところで、七海ちゃん相変わらず快調ですね。

マロン君は足が速いので、良い走り相手になりそうです。

七海ちゃんのぶっ飛びのアップ楽しみです。
2012.08.28 07:35
ナナ
ワンちゃん可哀想です、顔が似ているから兄弟ですね、誰か飼って居て捨てたのですかね?ワンは飼い主が選べないので飼われた人で犬生が決まっちゃいますね、保健所で差し処分の多さに怒りを感じます、
2012.08.28 22:12
aruga
ナナさん、こんにちは。

> ワンは飼い主が選べないので飼われた人で犬生が決まっちゃいますね、

全く同感です。

ナナさんのように、動物を救っている方の言葉として重みがあります。

また自分の甲斐性のなさに内心忸怩たる思いです。
2012.08.29 17:10

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/228-fc915899
