
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は蒸し暑かったです。

.30 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 残暑がまだ残っています。
 今日は蒸し暑い一日でした。
 たまに行く海岸を散歩しました。

2011_0814AA_convert_20120822201431.jpg

 ここを歩きます。今日は蒸し暑いのでいつもの半分です。

2011_0814AC_convert_20120822201501.jpg

 まず堤防を越えて、堤防の外側に出ます。

2011_0814AE_convert_20120822201559.jpg

 堤防の外側です。いつもはゴミで散らかっていますが、6月の大雨ですべて流されてきれいになっていました。その分海が汚れてしまいました。

2011_0814AH_convert_20120822201626.jpg

 風が全くなく蒸し暑いです。

2011_0814AI_convert_20120822201653.jpg

 でも僕はご機嫌です。

2011_0814AK_convert_20120822201720.jpg

 のんびり釣りする人もいます。

2011_0814AM_convert_20120822201754.jpg

 今は満潮みたいですね。

2011_0814AT_convert_20120822201826.jpg

 ここから堤防の内側に戻ります。

2011_0814AU_convert_20120822201858.jpg

 ぐんぐん登ります。

2011_0814AV_convert_20120822201925.jpg

 ここを自力で登れと言われました。
 前回はなんとかクリアーしました。
 今回はどうかな?

2011_0814AW_convert_20120822201956.jpg

 そりゃ〜! 残念ながら届きません。

2011_0814AX_convert_20120822202030.jpg

 そのまま引き上げてもらいました。
 今回なぜ出来なかったかと言いますと、服の伸展性がなかったからです。
 服が邪魔をして、思うようにジャンプ出来ませんでした。

2011_0814BA_convert_20120822202220.jpg

 次回はきっと出来るよ。

2011_0814BB_convert_20120822202308.jpg

 今日は蒸し暑いから散歩は半分にしておこうね。

2011_0814BH_convert_20120822202343.jpg

 そうだね。

2011_0814BJ_convert_20120822202430.jpg

 今日も楽しい散歩でした。


2011_0814BU_convert_20120822201526.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/230-5fd9db80
