
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最強の低山

.03 2012 散歩 comment(0) trackback(0)
 黒髪山という山の登山口に行きました。ここは九州最強の低山と言われていまして、標高が低い割には険しい山です。その山を見学に行きました。

2012_0816AY_convert_20120824202838.jpg

 黒髪山の全貌が見渡せる展望台に行きます。 今日は山を見るだけです。

2012_0816AZ_convert_20120824202909.jpg

 展望台です。

2012_0816BC_convert_20120824202934.jpg

 わぁ〜、迫力あるね。

2012_0816BE_convert_20120824203001.jpg

 すごい岩です。向かって左側の岩峰の頂上近くまで行けるんだよ。
 一番左側が黒髪山の頂上です。

2012_0816BG_convert_20120824203030.jpg

 こちらは青螺山といいます。こっちの方がさらに険しいんだ。

2012_0816BH_convert_20120824203057.jpg

 ここは乳待坊(ちまちぼう)といいます。

2012_0816BK_convert_20120824203130.jpg

 さらに登山口の方向へ進みました。前方に先程見た岩峰が迫ってきます。すごい迫力です。
 日が沈んで来ましたので、今日はここまでで引き返しました。
 ぷくちゃんいつか登ろうね。

2012_0816BL_convert_20120824203154.jpg

 今日はすごい山を見ました。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/231-af2be2d3
