
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

連写の練習

.31 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 新しいデジカメは連写が出来るようです。使い方を練習するためにいつもの広場に行きました。
 さぁ、早く行こうぜっ!

2012_0815AB_convert_20120824205001.jpg

 まてっ!

2012_0815AE_convert_20120824205034.jpg

 こっち来い!

2012_0815AH_convert_20120824205109.jpg

 連写だぁ〜!

2012_0815AJ_convert_20120824205305.jpg

 そりゃ〜!

2012_0815AK_convert_20120824205337.jpg

 新しいカメラ性能いいね。

2012_0815AL_convert_20120824205403.jpg

 どう写ってるっ?
 
2012_0815AM_convert_20120824205431.jpg

 ちょっとぶれたかなぁ。
 まあまあです。

2012_0815AN_convert_20120824205510.jpg

 次に場所を移動して、いつもの遊具を降ります。

2012_0815DF_convert_20120824205536.jpg

 そりゃ〜!

2012_0815DG_convert_20120824205602.jpg

 ほいほい。

2012_0815DH_convert_20120824205626.jpg

 はい降りました。

2012_0815DI_convert_20120824205650.jpg

 今度は登ります。そりゃ〜!

2012_0815DJ_convert_20120824205722.jpg

 今日は滑るね。

2012_0815DK_convert_20120824205744.jpg

 うんしょ。

2012_0815DL_convert_20120824205807.jpg

 こらしょ。

2012_0815DM_convert_20120824205831.jpg

 登りました。
 やっぱり新しいカメラは性能いいね。

2012_0815DE_convert_20120824205858.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
連写のお写真バッチリ撮れてますねv-426
イチデジ並ですねv-353
ぷくちゃんの元気な走りもお写真から、沢山伝わってきますv-30
そして背景も綺麗に写りますね☆

ぷくちゃん遊具の上り降りも楽勝の雰囲気で^^
足腰の強化も図れますねv-91

これからもぷくちゃんの走りの連写楽しみにしてます♪



2012.08.31 23:24
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> 連写のお写真バッチリ撮れてますねv-426

ありがとうございます。

> イチデジ並ですねv-353

もうカメラ齧られてしまい、傷がつきました。

大事にしているものから、齧ります。

油断も隙もありません。

> ぷくちゃんの元気な走りもお写真から、沢山伝わってきますv-30
> そして背景も綺麗に写りますね☆

メカには弱いので、少しずつ覚えていきます。

> ぷくちゃん遊具の上り降りも楽勝の雰囲気で^^
> 足腰の強化も図れますねv-91

ここは毎回トレーニングしている所です。

滑るので、結構難しいですよ。

> これからもぷくちゃんの走りの連写楽しみにしてます♪

ありがとうございます。これが慣れて来たらデジイチ挑戦します。
2012.09.01 08:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/232-256a80bb
