
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日のプレゼントをもらいました

.29 2012 日記 comment(4) trackback(0)
 宅急便が来たよ。
 なにかなぁ?クンクン。

2012_0824DM_convert_20120828165744.jpg

 garomamaさんからぷくちゃんにだよ。
 エーッ、なに〜?

2012_0824DR_convert_20120828165837.jpg

 これだぁ〜!
 カードもついてるよ。

2012_0824DV_convert_20120828165915.jpg

 早速試着、どうだ似合うだろっ!
 サイズもピッタリだろっ!

2012_0824EF_convert_20120828165945.jpg

 garomamaさん、ありがとう。少し厚手だから、秋になってから着ようね。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村





七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんお友達から素敵なお誕生日プレゼント届きましたね♪

記念撮影の様子ぷくちゃんとても嬉しそうです^^

サイズもピッタリで色合いも薄紫の色が、ぷくちゃんにピッタリです☆

お友達もぷくちゃんによく似合っているから嬉しいでしょうね(^-^)

涼しくなったらまたこのお洋服を着てのお散歩の様子、楽しみにしてます♪
2012.08.29 21:44
garomama
こんばんわ!

サイズが丁度良くてホントによかったです。
ガロも色違いを買いました。
ぷくちゃん、喜んでくれたかな~~?
カードはあわてて書いたので 走り書きですみません。

ぷくちゃん、似合ってるね!!

前のブログの野犬の記事・・・。
涙が出ます。
何とも嬉しそうな顔をしていますね。
きっと人恋しいんでしょうね。
頑張って生き抜いてほしいです。


2012.08.30 02:32
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> ぷくちゃんお友達から素敵なお誕生日プレゼント届きましたね♪

荷物が来ると、七海ちゃんと同じように興味を示してチェックします。

> 涼しくなったらまたこのお洋服を着てのお散歩の様子、楽しみにしてます♪

夏の間歩く量が減りましたので、これから徐々に増やしていきたいと思います。

ぷくちゃんは走るのも好きですが、山道をグイグイ登っていくのも大好きのようです。

山での目の輝きが違います。
2012.08.30 12:22
aruga
garomamaさん、こんにちは。

プレゼントとカードありがとうございます。

> サイズが丁度良くてホントによかったです。

ピッタシでしたよ。

> ガロも色違いを買いました。

ガロ君が着ている写真のアップ楽しみです。

そうそう、最近マルックスランキングに加入した

チロル君というマルックス、ガロ君じゃないかと思う程似ていますね。

そう思いませんか?
2012.08.30 12:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/235-eea040e5
