
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

犬のぬいぐるみ

.05 2012 日記 comment(0) trackback(0)
 今日もいつもの芝生広場に行くとピースちゃんがいました。
 ピースちゃんだぁ〜!
 それ行け〜!

2012_0821AC_convert_20120829205326.jpg

 今日はピースちゃんだいぶ前から走っていたし、ママさんが用事のため、
 早めに引き上げる事になりました。
 もう帰るの? 残念だな。
 
2012_0821AT_convert_20120829205356.jpg

 ぷくちゃん、今日はごめんね。またね〜。
 うん、またあそんでね。

2012_0821AU_convert_20120829205425.jpg

 じゃぁ、こっち来いの練習でもしようかね。
 そうだね。

2012_0821AQ_convert_20120829205454.jpg

 ぷくちゃん、こっち来い!
 ふあ〜い!

2012_0821BE_convert_20120829205610.jpg

 フェフェフェ。

2012_0821BF_convert_20120829205630.jpg

 ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ!

2012_0821BG_convert_20120829205723.jpg

 よしよし、その調子。

2012_0821BH_convert_20120829205921.jpg

 スピードアップ。

2012_0821BI_convert_20120829210034.jpg

 はい、よく出来ました。
 本当はリード無しでも出来るようにしようね。

2012_0821BD_convert_20120829210102.jpg

 家に帰ったら、家の倉庫の奥にあった犬のぬいぐるみを見つけました。

2012_0820AB_convert_20120829210129.jpg

 スグから破壊が始まります。
 しかし、他のぬいぐるみと違いボロボロになる程は破壊しませんでした。
 その理由は犬の形をしているからかもしれません。

2012_0820AD_convert_20120829210156.jpg

 その後も結構大事に仲良くしています。
 お気に入りになりました。


2012_0822AB_convert_20120829210227.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/237-00883772
