
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨の中の散歩

.07 2012 散歩 comment(4) trackback(0)
 今日は梅雨に逆戻りしたような気候です。
 一日中ジトジト降りました。
 そこで久しぶりのレインウェアを着て出かけます。

 さぁ、行こうぜっ!

2012_0828AC_convert_20120901185340.jpg

 強めの雨が間断なく降っています。

2012_0828AD_convert_20120901185446.jpg

 久しぶりの雨具の着心地、どう?
 
 うん、まあまあだね。

2012_0828AE_convert_20120901190112.jpg

 雨の日は犬の散歩みんなしないのかなぁ?
 雨でも散歩楽しいよ。

2012_0828AG_convert_20120901190144.jpg

 快適だね。

2012_0828AI_convert_20120901190209.jpg

 雨が強くなりました。

2012_0828AM_convert_20120901190242.jpg

 今日は短めの散歩ね。

 そうだね。

2012_0828AP_convert_20120901190315.jpg

 顔と手足はずぶ濡れです。

2012_0828AT_convert_20120901190342.jpg

 少しでも散歩すると気分がいいんだ。
 雨でも散歩は欠かせないよね。

2012_0828AU_convert_20120901190412.jpg

 お腹空いたから早く帰ろうね。

2012_0828AV_convert_20120901190440.jpg

 雨でも楽しい散歩でした。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん久しぶりにレインコートですねv-426
着慣れているせいか、普段と変わらないぷくちゃんのお散歩の雰囲気ですね♪
七海はレインコートを着るとロボット歩きになりますよv-356
雨の日でもご機嫌にお散歩ができて、嬉しいぷくちゃんでしたねe-343

畑の緑が雨のおかげで生き生きしてますね☆
こちらも雨は降りますが短時間の雨が多いせいか、ダムの貯水率が下がってきているので、関東地方のなかでも取水制限がそろそろ出てるところもありますので、まとまった雨が降ってもらわないとと思います。
2012.09.07 21:09
ポンママ
ぷくちゃん、いつもながら本当によく走りますね。
思いっきり走れる場所があっていいね。
2012.09.08 15:25
aruga
七海ママさん、こんにちは。

> ぷくちゃん久しぶりにレインコートですねv-426
> 着慣れているせいか、普段と変わらないぷくちゃんのお散歩の雰囲気ですね♪

ここの所雨が多いです。

今日も雨が強く降りました。

予想では明日も雨です。

> 雨の日でもご機嫌にお散歩ができて、嬉しいぷくちゃんでしたねe-343

雨の時も散歩は嫌じゃないみたいです。

> 畑の緑が雨のおかげで生き生きしてますね☆
> こちらも雨は降りますが短時間の雨が多いせいか、ダムの貯水率が下がってきているので、関東地方のなかでも取水制限がそろそろ出てるところもありますので、まとまった雨が降ってもらわないとと思います。

最近テレビで関東地方が水不足である事を知りました。

九州では今年は雨が多すぎて水害までありましたので、意外な感じがいたします。

多すぎても困りますし、足りないのはもっと困りまね。

ところで、七海ちゃんの早朝の散歩、楽しそうです。

雰囲気が伝わってきます。

ぷくちゃんの場合は、街の中を歩くのはひどく疲れます。

といいますのは、好き勝手にあちこち歩きますので、気楽には歩けないのです。

かなり神経使います。
2012.09.08 18:27
aruga
ポンママさん、こんばんわ。

> ぷくちゃん、いつもながら本当によく走りますね。

はい、ぷくちゃんはとにかく走るのが好きみたいです。

二ヶ月のころから、捕まえようとしてもすばしっこくて捕まえきれない程でした。

> 思いっきり走れる場所があっていいね。

はい、色々な所に行きましたが、ここが一番いいみたいです。

人も少ないし、何より広いです。同じ広さの広場が3カ所もあるんです。

人が来ると、移動しますので、ノーリードでも遊ばせる事が出来ます。

ポン王子様も散歩楽しそうですね。

カカシは怖がりませんか?

ぷくちゃんはカカシを見るとギャンギャン吠えます。

2012.09.08 18:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/239-75c165f6
