
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は走りました。

.08 2012 ドッグラン comment(2) trackback(0)
 さぁ、散歩行こうぜっ!

2012_0824AB_convert_20120902181936.jpg

 いつもの芝生広場に行きました。ピースちゃんはお待ちかねです。
 早速走ります。
 さぁ来い!

2012_0824AW_convert_20120902182006.jpg

 待て〜!

2012_0824BB_convert_20120902182031.jpg

 へへ〜んだ。

2012_0824BC_convert_20120902182056.jpg

 走ります。
 
 ぷくちゃん、足が動いている割にはスピード出てないよ。

2012_0824AK_convert_20120902182124.jpg

 足が短いのを足の回転でカバーしてるんだ。

2012_0824AG_convert_20120902182146.jpg

 今日はピースちゃん、よく走るね。

2012_0824AQ_convert_20120902182212.jpg

 僕もスピードアップだ。

2012_0824AX_convert_20120902182235.jpg

 そらそら、もっと来いよ。

2012_0824AY_convert_20120902182304.jpg

 ヒャ〜楽しいなぁ。

2012_0824AZ_convert_20120902182331.jpg

 ブーン、ドッグファイトだぁ〜!

2012_0824BE_convert_20120902182358.jpg

 あっ、しまった、ママさんにぶつかった。

2012_0824BF_convert_20120902182422.jpg

 ピースちゃんもママさんにぶつかりました。
 ピースちゃん、大きいのでママさんよろけました。

2012_0824BG_convert_20120902182517.jpg

 すばしっこいやつだ。

2012_0824BH_convert_20120902182540.jpg

 待て〜!
 へっ、へっ、へっ。

2012_0824BI_convert_20120902182647.jpg

 まだまだ走りましたが、省略します。

 今日はピースちゃんよく走ったね。

 うん、だいぶ涼しくなったので、体調が戻ったんだ。

2012_0824BM_convert_20120902182845.jpg

 今日はしっかり走りました。楽しかったです。

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村


 

七海ママ
こんばんは
ぷくちゃん、ピースちゃん元気にドックファイトですね♪
涼しくなったようで、ピースちゃんも元気に走れて嬉しいですね☆
私たちが寒いと思うぐらいが、ワンコちちには走るには丁度よいようですね(^-^)
ぷくちゃんピースちゃんとの走りを満喫出来てよかったです^^

こちらは今日は昼間は蒸し暑くなりましたが、ぶっ飛びにGOできました~
またマルちゃんのお友達と走れたので、七海も喜んでいました♪
写真整理中ですが、近いうちにアップしますね。
2012.09.08 23:12
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃん、ピースちゃん元気にドックファイトですね♪
> 涼しくなったようで、ピースちゃんも元気に走れて嬉しいですね☆

はい、ピースちゃんも次第に元気になってきています。
この日は二匹とも楽しそうでした。

> 私たちが寒いと思うぐらいが、ワンコちちには走るには丁度よいようですね(^-^)

確かにそうですね。
やはり犬は暑さには弱いようです。
尻尾の下がり具合でわかります。

> こちらは今日は昼間は蒸し暑くなりましたが、ぶっ飛びにGOできました~
> またマルちゃんのお友達と走れたので、七海も喜んでいました♪
> 写真整理中ですが、近いうちにアップしますね。

楽しみにしています。

ところで七海ちゃんの早朝の散歩も楽しそうです。
特に7枚目のベンチの上で撮った写真はとても可愛いです。

2012.09.09 07:26

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/240-d1a943cd
