
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二匹の会話

.09 2012 日記 comment(2) trackback(0)
 昨日の続きです。ドッグランのあと、しばらくピースちゃんと世間話をしました。

 ぷく:今日はよく走ったね。
 ピース:うん、体調が戻ったんだ。

2012_0824BM_convert_20120902182845.jpg

 ピース:でも、ちょっとぷくちゃんしつこいね。
 ぷく:そうですかぁ〜。

2012_0824BO_convert_20120902182921.jpg

 ぷく:僕、けっこう足速いんだぜぃ!
 ピース:うん、わかった、わかった。自慢するな。

2012_0824BR_convert_20120902183009.jpg

 ぷく:ピースちゃんが元気になって嬉しいよ。
 ピース:そうですかぁ。

2012_0824BU_convert_20120902183209.jpg

 ぷく:ピースちゃんは足が長いからもっと速く走れるよ。
    僕は足の回転で補っているんだ。へっ、へっ。
   
2012_0824BV_convert_20120902183245.jpg

 ぷく:ところで、ピースちゃんなに食べている?
 ピース:砂肝だよ。

2012_0824BW_convert_20120902183324.jpg

 ぷく:砂肝ですかぁ。うまそうだね。
 ピース:うまいんだな、これが。でも食べ過ぎて太ってしまいました。
 ぷく:食べ過ぎて太りすぎると走れなくなるよ。程々がいいよ。
 ピース:うん、そうするよ。

2012_0824BX_convert_20120902183401.jpg

 最後にツーショットです。

2012_0824DI_convert_20120902183515.jpg

 今日は楽しかった、また遊んでね。
 そうだね。


2012_0824DD_convert_20120902183547.jpg

 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村



七海ママ
こんばんは
ぷくちゃんとピースちゃんの会話楽しませてもらいました^^
ピースちゃんも元気になりほんとよかったです☆
やはりワンちゃんもわが子同然ですから、飼い主さんの心配の気持ちがよく分かります。
人間もそうですが、ワンコも健康が一番だと思いますv-91

ぷくちゃんピースちゃんとの走りこれからも楽しんでください♪
2012.09.09 21:55
aruga
七海ママさん、こんにちは。

朝晩はだいぶしのぎやすくなりました。

> ぷくちゃんとピースちゃんの会話楽しませてもらいました^^

よく観察しますと、犬同士様々なコミニュケーションをしていますね。

内容は推定ですが・・・

> ピースちゃんも元気になりほんとよかったです☆
> やはりワンちゃんもわが子同然ですから、飼い主さんの心配の気持ちがよく分かります。
> 人間もそうですが、ワンコも健康が一番だと思いますv-91

はいそうですね。犬から元気をもらっています。

> ぷくちゃんピースちゃんとの走りこれからも楽しんでください♪

今日も走ります。

七海ちゃんのぶっ飛び、楽しみにしています。

2012.09.10 12:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/241-45b0ba5b
