
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近くで火事がありました。

.10 2012 散歩 comment(2) trackback(0)
 さぁ、散歩行こうぜ!
 消防車がウー、ウー言って走っています。
 火事かなぁ?

2012_0827AC_convert_20120902202549.jpg

 いつも駐車する場所から消防車の走る方向を見ますと、煙が上がっていました。
 ボヤ程度で消火されたようです。

2012_0827AE_convert_20120902202620.jpg

 いつものコースを歩きます。

2012_0827AG_convert_20120902202650.jpg

 今日は暑くないので、散歩は快適です。

2012_0827AI_convert_20120902202717.jpg

 今日はスピードを上げて歩こうね。

2012_0827AJ_convert_20120902202741.jpg

 グングン歩いてはちょっと休憩して写します。

2012_0827AN_convert_20120902202908.jpg

 散歩が楽しい季節になったね。
 そうだね。

2012_0827AS_convert_20120902202937.jpg

 風が通って気持ちいいです。

2012_0827AW_convert_20120902203005.jpg

 今日は歩きが速いね。

2012_0827AX_convert_20120902203030.jpg

 突風が吹きました。
 ぷくちゃん、面白い顔だね。

2012_0827BA_convert_20120902203057.jpg

 へっ、へっ、そうですかぁ。

2012_0827BB_convert_20120902203125.jpg

 もう一周しようか。
 そうだね。
 速く歩くよ。
 そうしよう。

2012_0827BC_convert_20120902203153.jpg

 今日はいつもの倍は歩いたね。

2012_0827BE_convert_20120902203222.jpg

 今日は気持ちのよい散歩でした。

2012_0827BI_convert_20120902203249.jpg

 駐車場の途中にきれいな花がありました。
 この時期花は少ないので目立つね。

2012_0827BK_convert_20120902203643.jpg

 おなか空いたから早く帰ってご飯食べよう。


 よろしかったら、ポチッとお願いします。これが、ブログアップの活力になっています。また、当ブログはリンクは自由です。こちらの了承は必要ありません。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

七海ママ
こんばんは
火事騒ぎでびっくりでしたね。
ぷくちゃんは消防車のサイレンの音に反応しますか~!
七海は反応しませんが、どうゆうわけか宅急便のトラックの荷台の開け閉めの音に反応します(><)

ぷくちゃんお散歩快適だったようで、表情も満足していますねe-343
どのお写真もちゃんとカメラ目線のぷくちゃんですねv-354
ピンク色の百日紅まだまだ綺麗に咲いていますね☆
そしてそろそろコスモスの時期でしょうか~
ぷくちゃん地方の方が秋が早そうな気がします。


2012.09.10 22:11
aruga
七海ママさん、おはようございます。

> ぷくちゃんは消防車のサイレンの音に反応しますか~!

ぷくちゃんは消防車の音には反応しません。

雷にも全く反応無しです。

> 七海は反応しませんが、どうゆうわけか宅急便のトラックの荷台の開け閉めの音に反応します(><)

宅急便のピーピーと言うバックの警告音(自宅配達の時は必ず聞こえます)には

異常に反応します。ギャンギャンうるさいです。

宅急便の配達の人は大歓迎です。

> ぷくちゃんお散歩快適だったようで、表情も満足していますねe-343
> どのお写真もちゃんとカメラ目線のぷくちゃんですねv-354

カメラ目線は自然と出来るようになりました。

> ピンク色の百日紅まだまだ綺麗に咲いていますね☆
> そしてそろそろコスモスの時期でしょうか~
> ぷくちゃん地方の方が秋が早そうな気がします。

コスモスがぽつりぽつりと咲いている所を目にしました。

もう秋ですね。
2012.09.12 07:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://puku2010fc2.blog.fc2.com/tb.php/242-06d01d8f
